チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
富士山とチロ
えへへ♪

真由ちゃん一向に更新しないので再び私ぴーちゃんが占拠しました(^_^)v

といっても今日は、まじめに写真だけ紹介します。

2日の4時過ぎに宿泊先のカーロフォレスタに到着しました(d(^-^)ネ!

このカーロフォレスタは、なかなか新しくて綺麗でとてもよかったです。

チロもご機嫌でウロウロしてなかなか宿に入ってくれませんでした(泣)

12

到着して、荷物を置いてすぐ山中湖に向かいました♪

天気もよく富士山も雲もなく絶好の日和でしたのでなんとか富士山をと思い薄暗くなったところで夕暮れ時の富士山とチロをパチッと撮りました(゚∇^d) グッ!!

7

う~んなかなか夕暮れ時の富士山はきれいでした♪

続いて翌3日

少し山を登ったパノラマ台で1枚撮りました♪

9

チロはそっぽ向き、クラーク博士みたいに”真由よ大志を抱け!”と盛んにいっていました(~ヘ~;)ウーン

その後チロも考え深げで神妙でした。

8

その後、山中湖→河口湖→精進湖→本栖湖→富士山本宮浅間大社によって帰宅しました~♪

おまけ

私の写真館

その1

山中湖

10

神秘的でしょd(^-^)ネ!

その2

白鳥と富士さん

11

山中湖には、白鳥さんがいていいコントラストでした。


その3

本栖湖

13

写真家 岡田紅陽が好んだという場所です。
お札の裏にものっていますよね。

ではありがとうございました(^-^)//""

また真由ちゃん更新しますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
旅行いいですね~
チロちゃんも楽しそうです
夕暮れ時の富士山も、昼間の富士山も綺麗に見えて、よかったですね。
きっとよい1年になりますよ~
2009/01/12(月) 17:12:26 | URL | くぅ #-[ 編集]
真由ちゃん、元気なんだぁ~
なんだかノラナイノヨネぇ~っていう気分、わっかるんだなぁ~
私もそういうタイプ・・・って、数か月が過ぎたらさぁ~
げっ!5kgも増えてるじゃん!!
へへっ~♪
真由ちゃんは、どう?
ぴーちゃん、報告待ってます!
ぴーちゃんの写真、ナイスです!!!
2009/01/12(月) 18:53:51 | URL | Satomin #-[ 編集]
こんばんは~。
ぴーちゃんの写真ステキですね~♪
雲一つない富士山にクラークチロちゃんの
名言は心に響きましたよ(笑)
これからは真由美さんのチロちゃんブログもモチロンですが
ぴーちゃんの写真も楽しみの一つとなりました。
2009/01/12(月) 21:04:02 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
くうさん
いつも富士山行く時は、天気がいいんですよ♪
冬は、比較的に富士山が見やすいそうです。

是非、富士山にいって下さいねv-278
2009/01/12(月) 23:12:45 | URL | ぴー #-[ 編集]
Satominさん
真由ちゃんは、消化が良いみたいで、あまり太らないです。

ただし、筋肉がなくぶよぶよですよ(笑)

キムタクのデジカメ買ったので良い感じにとれますe-446
2009/01/12(月) 23:17:44 | URL | ぴー #-[ 編集]
taearc さん
ありがとうございます。

真由ちゃんは、写真に興味もなく大したことないな~なんて言っています。

褒めて貰えると調子にのります。

いい写真が撮れたらまた載せちゃいますねv-212
2009/01/12(月) 23:22:03 | URL | ぴー #-[ 編集]
同じ富士山でも、時間によって違う顔を見せてくれるんですね。
夕暮れ時の富士山って、ステキ。
私は明るい時間の富士山しか見たことないわ~。
こんな時間の富士山も見たくなりました。
また行かなくちゃ~。
それにしても、プロのカメラマンさんが撮ったようなお写真ですね。
素晴らしいです。
2009/01/15(木) 15:49:09 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
ぴーちゃん、フォトギャラリー有難う~♪

密かに楽しみにしていました。
とても綺麗で素敵に撮れていますね。
一枚々表情が違って趣きがあります。
(このように撮れるなんて羨ましいです)

日本一の神々しい『富士山』をバックに
チロちゃん直立不動の”大志を抱け”決まってますね!
クラーク博士もたじたじですよ(笑)

私ごとですが浅草へお出掛けして来ました。
仲見世を歩いているとペットショップがあり
所狭しと並んでいる中にチロちゃんご愛用のソックスがありました
(実は初めて売っているのを見たおのぼりさんです)
記念にとストラップの柴犬を買ったのですが
何と足裏にちゃんとピンクの可愛い肉球が描かれてい
てびっくりです。

富士山の初夢は見れなかったですがここで
富士山を見ることが出来て今年はいいこと
がありそうです。有難う~♪







2009/01/15(木) 16:34:41 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
コロクロまま さん
v-290ありがとうございます

上から2枚目の写真は、コンパクトのデジカメですが薄い赤い色の空に撮れてなかなかよかったです。
私、夜景とか結構神秘的な写真にあこがれますのでまた撮れたら紹介しますね♪

2009/01/17(土) 00:10:10 | URL | ぴー #-[ 編集]
さくらの母さん
浅草いいですね~♪

寅さんがいそうで親しみがあります。

今度行ってみたいです。

富士山は、とてもよいパワーがありますので見るだけで開運ですよv-218
2009/01/17(土) 00:13:35 | URL | ぴー #-[ 編集]
富士山だ~~
こんばんは。
富士山の写真すごく素敵ですね。
生富士山、もう20年以上、みてません。
むかし、むか~し富士山が見えるところに住んでたのになあ。
最近は飛行機乗っても富士山の見えない席ばかりで縁がなくなってるようなんです。
チロちゃんうらやましいよ~~。
2009/01/22(木) 00:15:26 | URL | carol #CZ8eVtYE[ 編集]
carol さん
20年もですか?

富士山最近しばらく行っていないとまた行きたいな~♪と思ってしまいます。

carol さんもまた見に行って下さいね。

癒されますよv-263
2009/01/22(木) 22:06:09 | URL | ぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
