チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あるぅ~
チロとは関係ないのですが、実家での1コマ聞いて下さい。

家で焼いた焼き芋を3分の2ほど食べて、どうも皮が固くて
むきにくかったので、母に何か変だよね?と見せました。。。

母   : スンスン・・・(匂いを嗅ぐ)
    『 あんたこれ腐ってるじゃん。よ~こんなの食べたねぇ。』

真由 : 『 えっ!? 腐ってるの?』 

母   : 少し芋をかじる・・・(大爆笑)
    『 これ腐ってるのわからんかった?』

真由 : 『 ・・・ (T∇T) あはっ。』

匂いだけでも腐ってるとわかるお芋さん。
3分の2も食べた私って・・・(ノ_< ;)
確かに芋の色が腐りきったバナナみたいな色してたな・・・。
そして今、その後遺症からか舌がピリピリ痛いです。

さて、気を取り直して行ってみよう!

今日は市役所に用事があったので、チロが寝てる間に
そ~っと抜け出すことにしました。

1のコピー

かなりの心配性の私は、ほんの少しの時間でもチロを置いて
行く事(1匹にする事)が不安なのですが、行き先が行き先だけに
連れて行くことができず、ちゃっちゃと用事を済ませてちゃっちゃと
帰る事にしました。

30分後・・・

ちゃんと生きてるかしら?起きて私のこと待ってないかしら?
色々考えながら家に着くと・・・

2

家を出る前と全く変わらぬ体勢で寝てました・・・。
いつもなら鍵を開ける音で起きるのに(T_T)
小声で 『 ただいま~ 』 と言うと、

4

何で? 何でただいまって言うの? どっか行ってたの?
って顔して何だか拍子抜けしちゃいました。

3

因みに何で今日チロが裸ん坊かと言いますと、
あのお似合いだったタンクトップ、実は ↓ このように
しないとお散歩の時切れ込みが浅くて、
おちっこがかかっちゃうんです。

5
 (昨日のお散歩風景)

その事をすっかり忘れていた母ちゃん。
朝の散歩に行った時、何かおちっこの切れがやたらと
悪いなと思ったら、服におちっこがかかって
びちょびちょだったとの事で裸ん坊なのです。。。
(決して切れは悪くないです。チロの名誉のために・・・。)

もちろん夕方のお散歩では、ちょっぴり肌寒かったので
お洋服着用です。

6
 (今日のお散歩風景 )

近所のわんこに吠えられまくってました・・・。

そして、今日はまたまた動画ですよ!
おやつちょうだいと言うチロに 『 ないよ 』 と答えると
『 あるぅ~ 』 って喋るんです。分かるかな~??


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← おしゃべり上手なチロに
                       応援ポチお願いします☆
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。