チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛しているなら
わんこって 『 あごのせ 』 好きですよねぇ・・・。

9


10

あごがかゆそうだったので、掻いてやったらついでに
乗せてきました ゚+.(*ノェノ)゚+ かわいすぎるぅ~!

11

と、思ったのは最初だけ・・・

12のコピー

思いっきり乗せるチロ。。。重いよ~ ヽ(ヽ゚ロ゚)!!!
耐え切れなくなった私は、この後チロに
あごをどかしてもらいました。そしたら・・・

13

何だい?

14

何を今更・・・。当たり前田のクラッカーだよ。(わたしゃ幾つだ?)

16

ひぇ~すまん・すまん <(^∀^*)ゞ~♪
でも、あんた極妻顔負けだね~。

≪ チロ吉ぃ~・真由美のぉ~おまけコーナー ≫
(  ↑ お笑いマンガ道場(古っ)のパクリ ) 

わんこの ↓ この目つき。 

1
 
チロはこう言ってるけど、大概悪さしてますよね。

2

案の定、あんよ見たらビタビタ・・・カミカミしてましたヾ(`ε´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 何でもお見通し~♪の私に
                      やるね!のポチお願いします☆
                    
スポンサーサイト
難しい・・・
この記事は私のぼやきです。。。

飼えもしないのに毎日覗く 『 里親募集 』 サイト・・・。
引っ越し先が犬不可なのでどなたかもらって下さい、
妊娠したので面倒が見られない・・・などという理由をよく見掛ける。
私にはわからない・・・。
どうしてもそこに引っ越さなければならないの?
何で?どうして? 人間って自分勝手だな。
まだ、すぐに保健所に連れて行かれないだけマシなのかな。

前、旦那に 『 宝くじが当たったら、田舎に広~い土地を買って
不幸なわんこをいっぱい飼って助けたいんだ~ 』 って言ったら
『 その前に人間教育した方が早いよ・・・。 』 って言われた。

そうだね。

こんなに可愛い子を手放すなんて私には100%無理・・・。
ほんの少しも離れたくないのに。。。

ハート

不幸なわんこ(動物)がいなくなる事、全てのわんこ(動物)が
幸せに暮らせる事を望んでやみません。

ちょっと気になったもので、記事にしちゃいました。
ぼやきを最後まで読んで頂きありがとうございました。
また、今晩お目にかかりましょ~☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。