チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またか!
今日午前中に、昔住んでた家の片づけをしに行く事に。
母ちゃんと準備を開始すると、

1

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! さっきまで寝てたのにいつの間に・・・
チーちゃんはねんねしときなさい!と言っても、

2

全く聞く耳を持たないチロ(*´Д`)=з
みなさんご察しの通り連れて行きました。
ボロ家に着いて外でチロと少しまったりしていると・・・ん?

3

隣のお家の柴ちゃんが熱い視線を送っていました。
(同じ柴なのに顔が全然違うな~ (・0・。) )
家のおばちゃんも出てきて、
『 この子(チロの事)は柴犬?』 と聞いてきました。
あれ?7年経ってチロの事忘れちゃったのかしら??と思ったら、
『 もしかしてあの子?家の周りグルグル回ってた!』 と気づいた様子。
※ 若い頃はよく脱走してたんです・・・。
『 そうです。 』 と答えると
『 顔がすごく優しくなっちゃって分からなかった~ 』 だってヾ(・ω・`)ノ
確かに昔の勇ましい顔とは全然違うよね。。。

4

そう、あなたの事です。
昔住んでた家なのに、チロが全然落ち着かなくて
母ちゃんより先に家に帰ることにしました。
ちょうどお昼だったのでチロのご飯の準備をする事に・・・。
今日はアニーちゃんの所で知った、
アニマルホリスティックウォーターをシュッシュッ♪と
振りかけて・・・っと。
商品の投稿欄にいくらいい事が書かれていても、
あまり信用しないけど、実際に身近に使ってみえる方が
お勧めして下さると迷わず買う私です。
チロのためなら、えんやこ~らさっ♪(・ω・)ノ

5

スプレーは無味無臭なので、いつもと同じ食いっぷりのチロ。
効果がでるか楽しみだわん ∪・ω・∪

6

食後はもちろんお昼寝です☆

7

それから2時間くらいして母ちゃんが帰ってきたので、
一緒に昼ごはんを食べに行く事にしました。

8

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  ぉお(゚ロ゚屮)屮  Σ(゚∀゚*) ひょえ~!!!
なぜに君が1番乗りなん??

9

ご飯を食べに行くのにチロを連れては行けないので、
今度はさすがに強制撤去しました。
ちなみに普段の散歩の時は、

10

こんな感じで段差を下りることすら嫌がります。。。

さて、ここで突然ですが、みなさんに質問です。
お宅の可愛いわんこちゃんが ↓ このように
食べたいものが目の前にあるのに、
足が短くて届かないという場合どうしますか?

11


チロの場合は。。。明日のお楽しみでぇ~す(。-∀-)ニヒ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 隣のおばちゃんにしばらくの間
                       気付いてもらえなかった
                       可哀相なチロに応援お願いします☆
 
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。