チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
念願の・・・
チロブログをご覧のマニアな皆さ~んこんばんは☆

  2.jpg

今私がどこにいるか分かりますか~?
実は今オーストリアのザルツブルグに来ています♪
今日はオーストリアのネットカフェから更新しますねん。
なんちゃってぇ~ヽ(^∀^*)ノあーい♪
今日はそう!4月1日でした。
(でも、写真は本物です。合成じゃないですよ~。)

今日もいつもどおり、愛知県の田舎町からお送りします♪
今日は旦那が休みだったので、一緒にチロの所に行きました。
旦那が来る=お出かけできるになってるチロは
置いてかれないように、旦那の行くとこどこでもついてって、
トイレまで追いかけてましたよ~w((´ω`))w!!

3

というわけでぇ・・・。いつもの公園に行って来ました!
やっぱり河原まで行くのを嫌がるので、旦那に
抱っこしてもらってました(*´Д`)=з

4

でも、河原に下りたら下りたで、すんごい楽しそう・・・。

6


8



7

草は野菜じゃないからね~~~Σ(゚∀゚*)
  
  9

さも自分で上ったかのような顔してますが、ホントの所は・・・

  10

むぷぷぷっ(*>ω<*) ばらしちゃった。
最初はすごい嫌がってたんですよ~。
このままだと、地球の裏側まで歩いて行っちゃいそう
だったので、途中で引き返すことにしました。
置いてかれないように必死のチロ。

  11

あ・・れ・・・?真由ちゃんは素通りかえ??
お~い!真由ちゃんここにいますけどぉ~。
今度は私が置いてかれる番になっちゃいました(爆)。

12

帰りの車で、そういえば今日私の車なのに後ろ向きで
座らないんだな~と思ったら、ちゃんと座ってました(・ω・)ノ

  13

そして、可愛い顔で訴えて来たチロ。

14

極力頑張ります <(^∀^*)ゞ

そうここの河原に生えてる ↓ この花?草?
初めて見ました。元々花にはあまり興味がないので
私が知らないだけですかねぇ・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

15


お☆ま☆け

今日撮ったお気に入りの写真♪

1617
     菜の花とチロ               肉球マッサージ中のチロ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← お出かけできたチロに応援お願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
