チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
負けた
昼ご飯の買い出しにコンビニへLet´s ら Go!
分かってますよ、チロがついて行きたがるって事は。
無理やりリビングに押し戻し、脱出成功(≧∇≦)b

1

今までなら、ここで諦めておとなしく外を ↓ このように
眺めてるのに、今日は様子が違いました。。。

11.jpg

注) 音が出ます!



開けてぇ~、待ってぇ~、置いてかないでぇ~と鳴きまくってます。
こんなんじゃおちおち買い物もできやしないので、一旦家の中へ。
すると・・・




何で置いてくんだよぉ~と言わんばかりに、吠えまくられ
またまたお腹をすかせて、お出かけするハメに・・・。・"(>0<)"・。
そして、お出かけする事に成功したチロは、

2

そりゃ~いいわね。あんたはご飯食べたしさp(`ε´q)ブーブー
どこに行こうかと車を走らせる事30分あまり・・・
着いた場所は、

3

しかも、あっちこっち行く所を探し回ったのに、ここは実家から
ごく近くです。彡(-ω-;)彡
でもチロは初めての場所に大喜びで、溝に入ったり

5

匂いを嗅いだりして、楽しんでました♪

6

チロの ↓ この表情・・・

7

帰りにモスに寄りハンバーガーを買い、チロに踏まれないように
膝に乗っけて帰りました。でも、モスは出来立てなので
膝がかなり熱かったです・・・(。゚ω゚)

8

チロに取られない様に2Fで食べたのですが、きっと匂いを嗅ぎつけて
来るはず・・と思っていたのに一向に来ないので、心配になって
様子を見に1Fに下りてみると、お疲れなのか寝ていました。。。

9

しかも・・・

10

これからは用事はチロの所に行く前に済ませようと
固く誓った私でした・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポチッとお願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
