チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
お疲れかな?
今日はしっかり昼ご飯持参でチロの所に行きましたよ♪

1

え~っそんなんで足りるのぉ~?って思ったでしょ。
もちろん足りるわけないですよ~。
今日のチロは、連日のお出かけが祟ったのか
かなりおねむの様子。

2

これ幸いとばかりにシャッと家を飛び出し振り返らず、
愛車(けった)にまたがり走らすこと20秒でコンビニに到着!
そして買ったのが ↓ こちら。

3

行って帰って約5分。チロはやっぱり起きてました・・・(-ω-;)
でも、今日は頑張りました私・・・。
チロもお腹すいてるだろうからと、チロのご飯(手作りご飯の冷凍)を
チン♪して私の左側に置きました。
少し食べただけで、右側に回りこんできたチロ。

4

弁当を狙ってます(*ノωノ) やっぱり人間の食べ物のほうが
おいしいのでしょうか?
今朝はグースカ寝てたので、散歩に行ってないよと
言われたので、食後お散歩に行きました。

7

そして、散歩から帰ってきても・・・。

5

夜のお散歩の後も・・・。

9

すごく眠たそうでした・・・{[(-ェ-)]}zzz
今日は、昼も夜もうんPが出ませんでした。
昨日2回したせいなのか、どっか調子悪いのか???

今日はかゆさのあまりあんよを噛みすぎてびっこ
引いてたので久々に靴下を履かせました。

6


8

ここんとこあんよを噛んでも、そこまでひどくやらなかったので
安心してたのですが、今日はひどかったです(ノω・、) ウゥ・・・

お☆ま☆け

チロは私が実家に行くと起きてる(7):寝てる(3)くらいの割合
なのですが、寝てた時のお出迎えの様子をご覧下さい。
テーマ 『 笑う犬 』 です。どうぞ♪

注) 音が出ます


↓ 『 もっと笑う犬 』 です。どうぞ♪



笑ってるでしょ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
寝てると寂しいけど、この笑顔をみれるのでよしとしよう☆

も一つおまけで☆☆☆

今日買ったいちごの中に入ってたのが。。。

10

何かちょっぴり幸せな気分になりました☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← チロに応援お願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
