チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
文句たれ
なるべくその日にあった出来事をその日のうちに
UPしたいな~と思っている私。。。
とりあえず、今日の昼ごはんから行ってみよ!
挽き肉、ほうれん草、小松菜、チンゲン菜、キャベツ
マカロニそして、チロのだけちりめんじゃこをトッピング♪
だしは、昆布と煮干でとりました。

1

みなさんご心配なく!私これとお稲荷さんも食べてますから~。

外に出たいと言ったチロ。ドアをぴっちり閉めてみました。
いつもなら少し開けておくか入りたい時に開けてやるけど、
知らん顔してみました(*'-'*)エヘヘ

2

・・・・・。

3

・・・・・。

4

悲しそうな顔でこっちを見つめていました。

5

ごめん@(;・ェ・)@ノ … 


今日何だか変な音がするな??と思ったら発生源は
 ↓ こいつでした (* >ω<)=3 プー



すました顔して、口を閉じたまま文句たれてます。
器用なやっちゃ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
最初にため息もついてます。家のチロよくため息つくんですが、
他のわんちゃんもそうなのかしらん?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← グレる犬にポチッお願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
