チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
仲良し?
今日チロは母ちゃんと真由ちゃんと3人でお出かけです♪

2

暑かったので、チロは裸ん坊で行きました。
それでも暑かったらしく、車の中ではクーラーを利かせて
いてもハァハァ言いっぱなしでした。

1

ダックと会うのは2回目だけど、近寄らせるのは今回が初めてでした。
チロは犬が好きではないので、どうなる事かとヒヤヒヤしましたが、
ダックが♀のお陰か、何とか大丈夫でした (*・ω・)(・ω・*)

3


4

チロは隙あらばダックの背後から匂いを嗅いでました。

5

この後 『 ぐぁはっ 』 とすごい勢いでむせてたのには
母ちゃんと2人で大爆笑でした (*ノ∀^)ノ゛)) ぶぁはは~♪。
よっぽどいいにほひがしたのねん♪
動画に撮って、皆さんにも見て頂きたかったです。

6

今ばあちゃん家には、花がたくさん咲いているので
記念に写真を撮る事にしたのですが、一番よく撮れてるのが、

7

・・・・・。目つむってるし・・・。やっぱり写真のセンスがない私です。

ダックとチロ意外と相性いいかもね ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

9

Σ(-∀-;)

8

・・・でもないかっ。。。

そして帰りにミニストップに寄って 『 プリンソフト 』 を買いました♪
クールダウンを兼ねてチロにも少しおすそわけしました。

10

チ~ちゃん、お味はどうですか~?

11

よかったね 。o@(^-^)@o。♪
真由ちゃんもおいしかったよ~☆
あっ、じゅんじゅんさんどうぞお気遣いなく (爆)

お☆ま☆け

12

今日のチロのお昼ご飯・・・挽き肉、小松菜、ほうれん草、
キャベツ、かぼちゃ、パスタ、わかめ、ちりめんじゃこ
だし汁は、煮干と昆布です (`・ω・´)ノ ァィ
少し多いかなと思いつつ足りないと怒ると思って、いつもより
多めにやったらゲロ吐きました(*ノω<*) アチャー
全部食べんと、途中でやめるっちゅう事はできないのかしら?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 食べすぎ男に愛のポチを・・・。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
