チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
雨の日は
今日アパートにキャッチ(ネット)の工事が入るので、母ちゃんに
行くのが遅くなるからよろしくねと言っておきました。
2時半過ぎに実家に行くと ↓ こんなメモが・・・。

1

どうやら昨日のお出かけで、かなりお疲れの様子のチロ。
母ちゃんが昼に仕事場(車で3分)から帰ってきて散歩に
行ったらしい・・・ε=(。ノ・ω・)ノ
でも・・・。

2

これがチロ??私の絵の下手さはどうやら母ちゃん譲りらしい。
夕方仕事から帰ってきた母ちゃんが、『 あれ何て読むか分かった? 』
と聞いてきたので、『 チロは・・・ 』でしょ。と言うと、
『違うよ~。僕は・・・』って読むんだよと言ってきました。
どうやらまたもやチロ本人が書いたように思わせたかったらしいのですが、
別にチロは・・・でもいいような気がした私。
何か意味不明で、ただでさえおかしい頭がさらにおかしくなりそうでした。。。

3

やっぱり似てないよね・・・あの絵。 彡(-ω-;)彡

今日は雨がジャージャーだったので、チロは

4


5


6

って寝てばっかじゃん!
いやいや・・・そんな事はございません。
たまには起きてましたよ~~~。

7

ご飯をねだる時だけは・・・。
夕方雨が止む様子がなかったので、仕方なく雨の中を
散歩する事にしました。やっぱり雨は苦手なようで、
机の下に隠れて出て来ませんでした。

8

少しほかっておいたら・・・

9

また寝てたので、起こして無理やり外に連れ出しました。
チロに傘を差しかけてたら、自分がビチョビチョになって
しまいました。チロはそんなに濡れてなかったけど、
一応着替えさせました。

10

あっ、私ですか?もちろん着替える事なく、乾くのを待ちましたよ☆
自分は風邪ひこうと構わないけど、大事なチロがどうにか
なると困っちゃうから・・・(* ^ω^)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポチッてして頂けると嬉しいです☆


お花見
昨日もまた頭痛で更新できず・・・..._φ(・ω・` )
最近多い私・・・という事でこんな時間の更新です。

昨日は毎月恒例の竹島参拝と、岡崎城への花見に行きました。
実家にチロを迎えに行くと、後ろ足にレッグウォーマーを
履かされていました。また酷くカミカミしたみたいです。

1

最近夜は冷えるので、服を着せて出発しました。
途中、嬉しさのあまり興奮して車の中でうんPを
漏らしてました Σ(-∀-;)
今までそんな事なかったのに、年のせいかな?

2

家を出たのが遅かったので、竹島に着いたらもう6時半。
辺りはすっかり薄暗くなっていました。

34


いつもなら橋を渡りたくないとゴネるのに、今日は足取りも軽く
軽快に渡ってました ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
相変わらず階段は嫌がったのでお参りは旦那だけで行きました。
引き返すときには、もう真っ暗でした。

   5

旦那とチロの前からの写真を撮りたくてチロを抜かそうとすると・・・

   6

私よりもさらに早足になって、結局前からの写真は撮れませんでした(泣)。
そして、帰りには岡崎城に寄って夜桜を見物。

79

ものすごい数のオーブ(?)が写りました w((´ω`))wワオッ!!

811

こういう所に来たからには、やっぱり屋台ですよねぇ~!
チロは豚の串焼きをもらってました。塩辛いので旦那が噛み砕いて
塩気をチューチュー吸ってからやったのですが、今日は沢山歩いて
お腹がかなりすいていたらしく、待ちきれない様子でした。
ちなみに私はフレンチドッグ(魚肉ソーセージのやつ)を必ず食べます♪
チロに少しあげたら、ぺっと吐き出してました。失礼しちゃうなぁ o(`ω´*)o!!!

   10

桜の写真夜だとやっぱりうまく撮れません。夜間モードだとブレブレだし、
普通に撮ると目が光っちゃいます・・・。

1213

こんなんしか撮れませんでした・・・(*´Д`)=з
今日のチロは、うんPを合計3回も(車の中のも合わせて)しました。
やっぱり沢山運動すると、沢山出るんでしょうか (ノ・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポチッとしてくれると嬉しいわん♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
