チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
飽きた
今日もお出かけしたい人~??

1

じゃあ行こうか♪

2

『 (゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 』 またってあ~た、お出かけできる
だけでもヨシとしなさいよ・・・。

3

この公園も最近よく来ているので、チロは飽きたらしく、
あまり歩こうとしませんでした(泣)
そそくさと私の愛車(フェラーリ)に戻り、帰る気マンマン♪

4
 ( ↑  車高が結構高いので抱っこしないと乗れない犬 )

そして家に着いて間もなく、仕事が早く終わったと
母ちゃんが帰ってきて、今からばあちゃんとこ行くよ。
と言ったので、またもやお出かけする事に。
喜んで母ちゃんの車(ベンツ)に乗り込んだものの・・・。

5

目がしょぼしょぼしてます(((=ω=)))

6

かなりお疲れの様子・・・。
ばあちゃん家に着いて、顔は笑顔でもテンションはDOWN。
しっぽは下がりっぱなしでした(*_ _)人

7

ダックともイマイチ仲良くできず、ダックが近づいてもチロは知らん顔。
チュッチュしようもんなら、そっぽを向いて嫌だと言わんばかり。
じいちゃんやばあちゃんに、チーちゃん♪と呼ばれても見向きもしない。

何でそんなに愛想がないんだ~~~(っ`Д´)っ・:∴

しかも途中チロがどっかに消えてゴソゴソと音がするなと思ったら、
ダックのご飯を勝手に食べてましたΣ(-∀-;)
ホント自由人だよね~チロは・・・。誰に似たんだか・・・トホホ。
ダックとのツーショットは撮れず、唯一一緒に取れたのが、
帰りに見送りに来てくれたじいちゃんとダックとのスリーショット。

8

チロは後ろ向き、じいちゃんとダックは明後日の方向を見ています(泣)。
家に帰ったチロ、まぶたがかなり重たそうでした。

9


お☆ま☆け   その1

今日のチロのお昼ご飯。
挽き肉、もずく、わかめ、キャベツ、ごぼう、なす、
エリンギ、大根、マカロニ、だし汁は、昆布と煮干し。
(毎回ご飯ネタ載せてますが、これ自分のメモの
 ようなものです @(;・ェ・)@ノ )

11.jpg


お☆ま☆け   その2

昨日の旦那ちゃまの寝姿・・・。よくこんな手をして寝てるのですが、
もしかしてあっち系なのかしらん? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

10

※ 文中のフェラーリとベンツはウソです。
(あっ、わざわざ言わなくても誰も信じてない、失礼しました(*・ω・)ノ))
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポチッとお願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
