チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
やったぜ
こんばんは☆一家に一台(一匹)・みんなのアイドルチロです。
今日の事だけど、真由ちゃんが帰る時間だったから寝ようと思ったのに、

1

チーちゃん行くよって車に乗せられたの。
この土砂降りの中どこに行くのかなって思ったら・・・

2

どこだか分かる?そう、真由ちゃんのアパート。
明日メタボ1号(昨日の記事のあっち系の人ね☆)が
休みだから奈良に行くんだって、チロも一緒に♪

3

今日真由ちゃんが、お風呂掃除するブラシでチロの事
おちょくって来たけど、我慢した甲斐があったっちゅうもんよ!
だけど真由ちゃんもホント子供だよねぇ・・・。
チロ相手するの疲れるんですけど( ̄ε ̄@)
あっ真由ちゃんには内緒にしといてね、怒られるから(汗)

5

また奈良での様子を報告するからよろしくぴぃ~ (。・ω・。)ノ

6

そうそう今日真由ちゃん美容院行ったんだよ、半年振りに。
乾かすのが面倒だからって、がっつり切ってショートにしたんだぜぇ~。
チロ真由ちゃんが帰ってきた時、一瞬誰だか分からなくて
目が点になっちったよぉ~~~(・0・。)
それにしても極端な女だな・・・。

真 : エコだよ。(´ェ`*) ね~皆さん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← エコと言い張る女に愛のポチを・・・☆
                           


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
