チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
奈良ならでは
みなすゎ~ん♪行って来ましたよ~奈良ヽ(^∀^*)ノあーい♪
今朝旦那の布団を陣取って寝てたチロを起こして・・・。

1

起きちゃえば元気ハツラツなんですよね~チロも私も(・∀・)
起きるまでが辛い辛い・・・。

2

途中亀山SAに寄ってご飯とおトイレタイムです。
うんPをたっぷりしたチロピーは・・・。

3

私たちは天むすとパン、コーヒーを買って食べて、
チロにはパンを少しおすそわけして、持参したおやつをあげました。
ガソリンも少なかったので、途中セルフの店で入れました。
L=125円、地元だとL=118円。少し高めかな(-ω- ?)

4

そして3時間ちょっとで着いたのが・・・。

5

平日だというのにすごい人・人・人・・・。チロがちょろちょろ歩くと
蹴られそうだったので、抱っこして行きました。

   6

通りすがりの人が『かわいい~』とか『コロコロしてるね』とか
たくさん声をかけてくれました。
犬を連れてると人見知りの私でも、知らない人ともすんなり話が
できちゃうので不思議ですよね☆
恐るべしわんこパワー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そして『吉水神社』から一目千本をパチリ♪
 
  19

実際に見るとすごくキレイなのですが、写真にすると大したこと
ないですね・・・。+゚(ノω・、)゚+  ↓ これは別の場所から・・・。

8

帰りは人もだいぶ少なくなったので、チロを歩かせました。

  9

車に乗るとこの態度・・・。あんたほとんど歩いてないよねΣ(゚∀゚*)

10

せっかく奈良に来たので、奈良の名物(?)に会いに行く事に。

11

鹿さんで~す♪着いたのが遅くて山に帰ろうとしていた所を
せんべいで釣って呼び戻し、写真を撮りました。

   12

 ↑ これチロが鹿に近づきすぎて、パンチ(キック?)されそうに
なったので、慌てて引き寄せてるとこです・・・。危なかったぁ~(汗)

13

小腹がすいたな~と思っていたら、奈良公園のすぐ際で
焼き芋を売っていたので買うことにしました。
旦那に1000円渡して2本ね、と言ったら500円足りないよと
戻ってきました。エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ~~~。
たっ・・高すぎる・・・結局1本だけ買って800円払いました。
確かに少し大きいし、おいしかったけどぼろ儲けじゃないけ?

14

チロが焼き芋好きじゃなくて助かった・・・<(^∀^*)ゞ
帰りはさすがにお疲れで寝ちゃいました。

15

起こすのは可哀想だなと思ったけど、せっかくだからと
途中の『湾岸長島PA』に寄り、足湯をしました。

16

足湯が無料でできるんですよ☆チロはもちろん興味ないし
入れないので、テンションDOWNでした。

17

そして足湯も満喫し、実家に着くと母ちゃんがお好み焼きを
作って待っててくれました♪もちろんチロの分もありましたv(。・ω・。)♪

18

おいしかった~。今日はチロも私もぐっすり眠れそうです☆

長々と(*_ _)人ゴメンナサイ。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ついでにお願いします☆

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
