チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近場・・・ぢゃない
今日は旦那が小型船舶免許の書き換えで名古屋に
講習を受けに行くと言うので、一緒に行って旦那が
講習を受けてる間近くの公園で遊ぶ事にしました(o^-^o)

2
(今日もこの乗り方だったのですが、妙に人間ぽくてキモイと
思うのは私だけかでしょうか?)

チロと私は白鳥公園で遊ぶ事にしました。
公園に隣接する施設にどうしても入りたいと言うチロ。

3

ダメ!と言ってもグイグイ引っ張って、何とか入ろうと試みた場所は、

4

『・・・・・何で?』
今更何を学ぼうというのでしょうか・・・?
公園から帰る車中、もうおねむのチロ。

5

そうこうしてるうちに『終わったよ~』とのメールで
迎えに行きました。
そして、家に帰る・・・・・予定だったのですが、

6

急遽京都に遊びに来ちゃいました~(*ノωノ)キャー
おととい奈良で遊んだばっかりなのに・・・。
旦那の『京都行くか。』 の一言でこうなりました。
平安神宮にはわんこは入れないので(たぶん)近くの公園の
しだれ桜の下でパチリ♪

78

さすが京都!外国の方がわんさかお見えで、自分が外国に来た
のかと思ってしまいました・・・w((´ω`))wワオッ!!

外では元気でも、車の中ではやっぱりおねむなチロ。

9

次に向かったのが、平野神社。駐車場のおじさんに犬も大丈夫ですか?
と聞いたらOKとの事でチロも一緒に中に入りました♪

10

結構花が散ってしまっていたけど、それでもまだまだ
キレイでしたよ(・∀・)イイ

1112

キレイなお姉さんがチロの事を 『触ってもいいですか?』
と聞いてきたので、『怒るかもしれないですよ。』と返事したけど
少しなでてくれました。昔は知らない人が触ろうとするとガウって
なってたけど、今日はお姉さんの手をササッと交わしてましたΣ(-∀-;)
触るなと言わんばかりに・・・(汗) とことん愛想のない男です。

そして最後に寄ったのが、世界文化遺産の下鴨神社。
当然チロは入れないので車でお留守番させました。
お参りして帰ろうとすると、置いてかれたチロの恨みか
雨がジャージャー降ってきましたΣ(゚ロ゚;)
さぞかし寂しく待ってるか、お疲れで寝ちゃってるかな?と
考えながら車に戻ると、ここぞとばかりにあんよを
カミカミしてました・・・。

13

もう好きにしろ~い(ノω・、) ウゥ・・・

こうしてチロの長~い1日は更けていったとさ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポチッとお願いどす。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。