チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
そういう事か
今日は自分家のシーツから毛布から色々と洗いました。
なぜって・・・チロが泊まりに来た時に
大暴れして毛だらけだったから(´;ω;`)ウゥゥ

旦那がチロの事、臭い臭いって言うからシャンプーしたんです。
そしたら、家中走りまくって大騒ぎ!一人で運動会してました。

5
( ↑ 暴れ疲れて眠るチロ )

ドライヤーも嫌がるし、タオルで拭いてても逃げるので
寝たところでバスタオルを上からかけておきました。

旦那は臭いって言うけど、私はチロの匂い好きなんです(・∀・)
洗っちゃうとシャンプーの匂いに変わってすご~く残念。。。
なんですが、顔だけは目とか耳にシャンプーが入ると怖いので
洗ってないんです。だから顔の匂いをを嗅ぎまくり(イヒヒッ・・・。)
こんな私って変でしょうか(-ω- ?)

前置きがながくなりましたが、要はそうこうしててチロに会いに
行くのが遅くなった・・・と言う事が言いたかったのです。
で、大した写真も撮れなかったな~と思いながらブログを
UPしようとしたところ、ふと犬は飼い主に似るとはよく言った
もんだと思ったのです。

例えばチロの目のふちにポチッと油の塊のような何か
できてるのですが、私にもあるんです。

6
(分かりづらいので大きめサイズにしました。)

そしてカイカイ。よく考えたら私も乾燥肌であちこちかゆい・・・。

7

ましてやチロのアレルゲンは私の苦手なものが多い。
鶏肉、にんじん、羊肉(←これは食わず嫌い)。

そして今日撮った写真 ↓ を見ていて思った・・・。

4

あっ・・・私も口の回りが黒いかも。
うっすら生えてるヒゲで・・・ Σ(-∀-;)

『犬は飼い主に似る』 とはおそらく性格の事を言ってると
思いますが、体調なども似るのかな~とふと思いました。
(。゚ω゚) ハッ  だとしたら、自分がちゃんとすればチロの
カイカイとかもよくなるのかな!
とりあえず・・・・・ヒゲから剃ってみるかなと(* ^ω^)ゞ

【チロ´S 昼ご飯】

パスタ、小松菜、ほうれん草、じゃがいも、キャベツ、
アスパラ、まいたけ、挽き肉を炒めたものy(^ー^)y

3

自分用にフライパンに油をひいて、にんにくを入れ
香りが出てきたら↑を入れ塩コショウ、しょうゆで
味付けしたらすんごくおいしかったです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
