チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とびつかない
昨日ネットで注文した商品が実家に届いていました♪

1

左からレメディ用スプレーボトル、牛骨スープ、ヤギミルク、
チーズパウダーです y(^ー^)y
(食べ物は国産に釣られて買いました。)
いつもながら送料無料になる様に頼みました。

早速お昼にスープをあげてみる事にしました。
まずは封を切って匂いを嗅がせてみると、よほどいい匂い
だったのかペロッ♪と袋を舐めました。
さすが 『とびつき系!』 ← 商品説明に書いてありました(爆)
※ スープ自体は刺身についてくるわさびより少し大きい
  くらいの大きさでした。

2

そのままでもよし♪お湯に溶かしてスープにしてもよし♪という
事で、水分を取らせたい私はスープにする事に・・・。
待ちきれない柴犬君、久々に台所まで覗きに来ました(o^-^o)

3

熱~い視線を感じながら、お湯で溶いてスープを作りました。

4

こんなもんあっという間に飲み干すなと思っていたのですが・・・

5

あら?いまいち反応がよくありません。しかも・・・

6

私の作り方ののろさに食べるタイミングを逃したのか、
薄めた事が気に食わなかったのか???
とびつき系と命名した方も、真っ青だねΣ(-∀-;)
チロさんよ・・・これあと14袋残ってるんですけど・・・(泣)

そして、もう1つ一緒に頼んだのが「ダニ捕りROBO」という商品。
ダニやノミにもアレルギーのあるチロの為に買いました。
これをチロのベッドと敷布団の間に挟めば、にっくきダニも
一網打尽!!(のはず) 今に見ておれ~p(`ε´q)ブーブー

7

ダニロボさんよ、愛するチロをダニから守ってくれ d(>∇<;)

8

この中にダニが集まってくるらしいのですが、目に見えるの
でしょうか?? 見たいような、見たくないような・・・(汗)


お☆ま☆け

今日のお散歩中チロのちっこポイントにハトがいました。
狙いを定め、抜き足差し足で近づくチロ。

   9

ハトはあっさり逃げていきました・・・(ノω`)プププ

昨日母ちゃんが『会社の近くで飼ってる13歳の柴犬が
狂犬病の予防注射をしたら、死んじゃったんだって。』
と言っていました。注射のせいとは限らないけど、
注射を打つ前までは元気だったそうです。
この事を聞いたら注射をさせるのが怖くなってしまいました。
注射をやめる事ってできないのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。