チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
似たもの同士
ブログを書いてる時はこれでよし!って思うけど、
時間を置いて見直すとあれ!?っていう時ありますよね。
それの確認の為に毎朝自分のブログを確認する私。
で、見ていると無性にチロに会いたくなるという
日々がブログを始めてからずっと続いてます((* ・・*)
こんなおバカな私は今日もチロに会いに行ってきましたよ♪

昨日買ったヤギミルクを飲ませたかったのですが、
チロが寝ていたので起こすのが可哀想な気がして、
寝ているチロの傍にミルクを持って座っていました。

2

こんな寝方してるから、歯が乾いて唇が
下りないんだよな~。ブツブツ・・・(心の声)
あっ・・起きたぁ~。(起こしたでしょってツッコミはなしよ♪)

3

『おいしいミルク(たぶん)があるんだよ~ん♪ 』
昨日のスープの件があるので、不安な私でした。
ところ~が~、わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

4

おいしそうに全部平らげてくれました。このヤギミルク
とてもおいしそうなミルキーのような匂いがしました。
(前に買った森○の犬用ミルクは妙な匂いで、作るのが
嫌になったので放かってあります(泣)。)

5

星3ついただきました~~~y(^ー^)yイエーイ♪

この後昨日買ったチーズパウダーも手作りご飯に
ふりかけてあげたら、バクバク食べてました。

そしてご満悦なチロさんは・・・あっ(゚▽゚;)

6

ちょっとぉ~やめなさいってば(ノ・ω・)ノ゙

7

・・・・・。

8

あっ・・・やっぱりΣΣ(゚д゚lll)??
後で真由ちゃんにも嗅がせてね~☆☆☆


お☆ま☆け

微妙に変な格好であんよをカミカミするチロ。

1

このチロの服に書かれている 『 grow up to be a man 』
前にもじ子さんに面白いと言われたものの、いまいち意味が
分からなかった私はその時ネットの翻訳サイトで調べてみました。

結果は・・・

「成人してください」だとか「人であるようになります」だとか
「人であるように成長してください」だそうです(爆)。
知らずに着てるチロが何だか可愛い(*^m^)o==3プッ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
