チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
金魚のフン
今日は旦那の用事に付き添いで行く事にしました。
(これっぽっちも頼まれてないけど・・・。)
途中までは私の運転で旦那は助手席、後部座席にチロ
という並びで車を走らせていると・・・

1


2


3

顔を前にビヨーンと伸ばして、無理やり前に来ようとしてました。
でも残念ながらこの作戦失敗に終わりましたρ(・ω・、)
途中で運転を交代したのでその時私は後部座席に移りました。
やっぱりチロが可愛いのよね~(;^ω^A
40分かけて向かった場所は、名古屋にある『平針免許練習所』です。

4

金魚のフンのように旦那にくっついて回る私・・・。
私のフンはチロ・・・あれ??何か変だぞ(-ω- ?)
ともかく私とチロはセットなんです。
だから犬がNGの所でなければ、どこでも付いてく訳です。
平針の回りには特に何もなかったのですが、
それでも嬉しそうに歩き回るチロでした。
付いてきて良かった~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さ~っそれでは、今日の担当指導員はチロ先生です!

5


6

もちろんチロが教習するはずもなく、コースに入ったら
邪魔になるので、この後チロは私が面倒みてましたよん☆

そして、お疲れのチロはアパートの羽根布団の上で
眠りに着くのでした・・・。

7

明日実家に兄ちゃん一家が来るので、チロは真由邸でお泊りです☆
うひゃひゃひゃひゃ~ヽ(^∀^*)ノ♪
でも、明日から1泊で旦那が社員旅行に行くので、
アパートでは私と2人きりになっちゃいます(ノω・、)

<一言>
みなさんからのコメを見たり、みなさんのブログがUPされてる時間を
見るととんでもない時間のものがあったりします。
一体みなさんは何時に起きて、何時に寝てるのでしょうか??
最近ものすご~く気になって夜も眠れません。(←ちょいウソ。)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリ押して欲しいです☆

キモイ女
今日は旦那が休み。旦那は4時にマッサージの予約が
入っていたので、それまでチロと遊ぶ事にしました。
今日のお出かけ先は刈谷市の洲原公園です♪
行きは私の運転で行く事に。後部座席に旦那とチロ。
何か視線を感じるな~と思ったら・・・

1

さすがチロ指導員!運転の監視に余念がありません・・・。
その隣には本物の指導員がいるのにね(*^m^)o==3プッ

洲原公園の敷地内には神社もあるので、旦那は神社へ
私とチロは広場でお散歩する事にしました。
チロがスンスンしてる間にササッといなくなった旦那。

2
 (ピーちゃん=旦那です。)

いない事に気付いて急に不安になったのか、キョロキョロ
してます。 (・ω・三・ω・)

3

どっちに行くのも嫌がって、立ち止まってしまいました。

4

ほんとに?お出かけ喜んでたじゃない。
・・・あっ、ピーちゃん帰ってきたよ~♪

6

歩きたくないんじゃなかったっけ(≧ω≦。)プププ

5

ほんとにあんたピーちゃんの事好きなのね☆

8

そろそろ帰ろうか・・・。

9

旦那にトイレに行くからチロの事持っててと言われたので、
チロと待ってようと思ったら、

   10

後追いするチロ。
さすがの真由ちゃんも男子便所は入れないぜ(;^ω^A テレテレ
この後私もお手洗いに行きたくなったので、入る事にしました。
出たら2人が待ってるハズ・・・と思いニソニソしながら出てみると、

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

いっ・・いない・・・聞こえるのは小鳥のさえずりだけ・・・。
私を置いてちゃっかり車に戻ってました・・・(号泣)
一人でニソニソしてる私、傍から見たらかなりキモイよΣΣ(゚д゚lll)

11

チロは一人でニソニソしててもかわええな~(*・ω・*)ポッ
それはそうと、私がお手洗いに入ってる時は
後追いしてくれたのかな??? どうですか~ピーちゃ~ん。

ピ: 『 全然してないよ。』

・・・だそうです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!聞くんじゃなかった。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
