チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
寝てばっかり
さすがにお泊りも3回目となると慣れたもので
チロは好き勝手自分の寝たいところで寝ています☆

1

先日もうそろそろ仕舞おうと思って、コインランドリーで
洗っておいた毛布の上でも気持ちよさそうにしていました(泣)

2

今朝は旦那が旅行のため6時15分に起床。
後追いすると困るので、旦那にはチロに気付かれないように
そ~っと出て行ってもらいました。
おかげでチロさん寝っぱなしです(≧ω≦。)プププ

少し起きて窓を開けてくれと頼まれ開けたものの
ベランダに下りることなく終~了~Σ(-∀-;)

4

私は洗濯、掃除が終われば特にする事もなく、
ひたすらパソコンで読み逃げ。 d(>∇<;)ゆるちて♪
ふと気付くと 『もがく犬』 発見!

5

分厚い羽毛布団の上で寝ていて、寝返りを打ったら
頭が布団から落ちて起き上がれないらしい・・・。
どんくさいねぇ~(*>ω<*)。
起こしてやると今度は場所を変えて寝てました☆

6

今日は旦那が帰ってこないので、日が暮れたら
チロを連れて実家に帰って泊まろうと思ってます(*・ω・)(・ω・*) 
↑ この予定で、洋服と化粧ポーチを持って出たのですが、
下着を忘れたので、チロは実家に置いてアパートに戻りました(/□≦、)エーン!!
いっつもどっか抜けてる私です・・・(泣)
下戸の私は帰り道で買ったDAKARAで晩酌(?)
しながら記事を書いています(゚m゚*)プッ
誰もいない部屋は寂しいな~、今日は早く寝ようかな。



お☆ま☆け

チロが付けてるこのバンダナ、洋服などの商品を1000円買うと
1枚10円で買えるというので、2000円の服を2枚(4000円分)
買って10円でバンダナを4枚買いました♪
服は別に欲しくなかったけど、バンダナ目当てでつい・・・。
私って会社の思う壺ですよね @(;・ェ・)@ノ 

3
(ちなみに買った服を着ています)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
