チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
寝込みを襲う
みなさんこんばんは☆いつもは1時くらいまでパソコンを
してるのですが、今日はすでに眠い私です {[(-ェ-)]}zzz
一度早寝してしまうと、次の日もその時間に眠くなるのは
私だけでしょうか?

今日はチロもぐーたら寝てばかりでした。

4

こんな時にはず~っとやりたかったアレを・・・
あっ・・・Σ(-∀-;)起きちゃった。

5

と思ったらまた寝入ってしまいました。
いひひひっ・・・今がチャンス☆
ずっと親指(?)の爪を切りたかったのです。

6

抱っこしてると服に引っかかるし、もげたりすると怖いからね。
薄目は開けるものの、何とか出来ました!

7

このまま他の爪も切ってしまおうかとチェックしていると・・・

8

案の定起きちゃいました・・・(ノ・ω・)ノ゙

9

m(-ω-`;m)ゴメンナサィ・・・

10

犬の爪ってどこまで切っていいのか分からないです。
いつも怖くて控えめに切るので、すぐ伸びちゃいます。
チロはまだ爪が透明だからいいようなものの、
爪の黒い子はもっと怖いですよね?

そして夕方の散歩の時間になり、チロを呼びに行くと
また夢の中でした。

11

無理矢理起こすのも可哀想な気がして、
鼻先にチーズカステラを差し出してみると、

12

起きた~(*^m^)o==3プッ
・・・と思ったらまた寝ちゃいました(汗)
今度は枕をそ~~~っと外してみたら

13

まるで枕があるかのように寝てました・・・。
仕方がないので、結局無理矢理起こして散歩に行きました。


お☆ま☆け

旦那が一眼レフで撮った写真が出来上がったので見て下さい☆
CDに落としたのをUPしたので、画質がいまいちですが・・・。

1


2


3

やっぱり富士山って絵になりますね((ヾ(。・ω・)ノ☆
チロが元気なうちにまた行けたらいいな♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
富士山
チロブログをご覧のよい子のみんな!

『こんにちは~♪』

・・・・・ん!?声が小さいぞ、もう一度!

1

はい、よくできました☆ 今日はチロがお届けします。

予告通りチロ達は、おとといの晩10時に出発して
富士山に向かったよ。
途中真由ちゃんが、お腹がすいたというので遠州豊田で
休憩したんだ。もちろん売店は開いてなくて自販機で
「おでん缶」を買ってたの。真由ちゃんはそれを食べようとした
んだけど、はしがついてなかったらしいの。
たまたまチンする焼きおにぎりも買って、それにはしが付いてたから
いいようなものの、あれって手で食べるものなのかね?

2

チロも少しもらったけど、味はまあまあだったよ♪

そして深夜2時に目的地の 『田貫湖』 に到着して、車の中で
少し寝たよ。5時に起床したものの、回りは既に明るくなってて、
こりゃ~日の出終わっちゃったよね・・・なんて言いつつも
ピーちゃんはカメラを持って車から出て行ったの。
(富士山の見える場所までは少し歩いていくんだよ。)
真由ちゃんは「寒いし、どうせ日の出終わってるし・・・。」って
少し車にいて、6時15分くらいにそろそろ行こうかってチロと
ピーちゃんとこに行こうとしたら、ちょうどみんなゾロゾロ戻ってきてて・・・。

その中にピーちゃんもいたの。そしたら日の出6時ちょいすぎ
だったって・・・。

・・・・・(゚▽゚;) 日の出終わってなかったんですか・・・。

しかもこ~んなにキレイなダイヤモンド富士が見れたんだって。

3

ピーちゃん 「おいで」って電話しようと思ったけど
車に携帯置いてったから、電話出来なかったってさ。
写真撮る為に来たから車に戻る訳にも行かなかったって。

4

真由ちゃん何しに来たの?
真: ピッ・・ピーちゃんの付き添いです。
せっかく来たのにアンポンね。
チロも日の出見たかったな~o(TヘTo) クゥ

その後もピーちゃんは、あちこちで富士山撮ってて、
その度にチロも車から降りてたんだけど、だんだん
面倒くさくなっちゃって、

5

トランクから見る事にしたの。

6


7

でもピーちゃんが写真を撮りたくて来たんだもんね。

ピーちゃんがデジカメで撮ってくれた写真♪

   8

富士山がキレイに写ってるよね~☆

12

うん、上手だね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

続いては、真由ちゃんが撮ってくれた写真♪

9

富士山がびみょ~でねえか??
続いての写真

10

あの~富士山はどこに??
そして次

11

あの~チロはどこに??

15

真: かもね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

そして帰りに寄った富士川SAで可愛い遊具を見つけたよ。
カマキリ~♪

13

クワガタ~♪

14

でも喜んでるのは飼い主だけ。チロはもう子供じゃねえぜ!

帰りの車の中でちょうどいい体勢になったから見て~。

16

これがぴったりフィットしていい感じ。でも、この体勢を見つけて
すぐお家に着いちゃった。
チロ下りるよって言われても、しばらくこのままでいたの。
そしたら、真由ちゃんこの体勢を見て確信したらしいよ。

  17

ううん違うよ、チロは今も人間だよ。

18


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
