チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
ふと考える
ボーッとしている時、ふと頭をよぎる事・・・

『 自分は何のために生まれてきたのだろう。』

きっと誰もが1度は考えた事があるのではないでしょうか。
私はその答えを未だ見つける事はできていません。
チロはどう思う?

2

・・・そうだよね。

例えば私が今死んだとしても、
私の存在すら知らない人は数知れず・・。
泣いてくれる人は・・・いるのかな?
今も世界中のどこかで誰かが亡くなっているかもしれない。
けれど私はその人を知らない。

3

でも私を必要としてくれてる人がいる。
それだけで生まれて来た意味があのかもね。

4

チロに出会えたのは偶然じゃない。
今まで色んな人と出会えたのも偶然じゃない。
いい事も悪い事も・・・みんなみんな偶然じゃない。
過去があって現在がある。
今が幸せである事に感謝。。。

そして、この頃よく思う事・・・

『 別れを悲しむより、出会えた事に感謝しよう。』

みんな~愛してるよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← こんな私ですがポチッとして欲しいのです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
