チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
ごめん
今日は旦那が平針運転練習所に行く日。
チロと私も一緒に行って旦那が練習してる間コロクロままさん
教えて頂いた公園で遊ぶ予定でした。

旦那が仕事帰りに迎えに来てくれると思って外に出て
チロと待っていたのですが、待てど暮らせど来ない・・・。
仕方なくメールすると、私の勝手な思い込みと分かりました。
旦那はすでに平針に向かっていたのでした ΣΣ(゚д゚lll)ガーン
でも一番落ち込んでいたのは他でもないチロでした。

1

お出かけする気マンマン♪で旦那を待っていたチロを
家の中に入れるのは、それはそれは辛かったです(ノω・、) ウゥ・・・

真由ちゃんがちゃんとピーちゃんの話を聞いてなかったの、
ごめんね・・・。

2

だすよねぇ・・・d(>∇<;)ゆるちて♪

3

ごもっとも!真由ちゃんはバカ!弁解は致しません。

4

―(T_T)→ グサッ!!! 

はっ・・はい、わかりまちた・・・。


しばらくするとふて寝してしまいました。



研ナオコのものまねをしながら・・・。

5

ホントは今日の記事楽しい公園でのお散歩に
なるはずだったんだけどなぁ・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
