チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
昨日と今日
昨晩は実家に泊まって、ブログの更新ができなかったので
昨日の話です。。。

1

昨日は旦那の仕事が終わるのが早かったので、
例のごとく竹島に行って来ました♪

2

一時期橋を渡るのを嫌がっていたけど、
このところ調子がいいのかずんずん進むチロ。

3

階段はつるつる滑って危なそうだったので、抱っこしました。
下りは旦那担当だけど、上りは私だったんですよぉ(*´Д`)=з

4

帰りに橋を渡る時なんてチロの足取りが軽すぎて・・・

6

ブレブレ・・・Σ(゚∀゚*)

5

でも元気がいいのは嬉しい事です♪
一時期は橋を渡ろうとするとテコでも動かなかったのに、
犬康食のおかげなのかな~(・・?)
一番肝心なカイカイには効いてないケド・・・(汗)

そして今日はお義母さんからご飯を食べにおいでと電話が
あったので、チロを連れて行ってきました。
(実家の両親は旅行に行っているので、もれなくチロが付いてきます。)
ちゃっかりおすそ分けをもらってお腹がいっぱいになったチロは、
少し高いソファに上りウトウトし始めました{[(-ェ-)]}zzz

7

そのうち・・・

8

・・・寝た(゚▽゚;) 最初は落ち着かずウロウロしてたのに。
するとそこへお義母さんが来てドカッとソファに座りました。
ビクッと飛び起きたチロ。

9

寝てしまった事でいまいち状況が把握できてないみたいです(笑)

10

お義母さんがその場から離れるとまた寝てしまいました。

『 究極に眠い人~?? 』

11

んじゃ、おやすみね☆
そして今はアパートで熟睡しております(*'-'*)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
