チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
ワイルド
今日実家に行ってみるとチロがいない(・・?)
これはあんよを噛んでるに違いない!と2階に上がってみると
やっぱりいました。ふと見るとじゅうたんには血が・・・Σ(゚ロ゚;)

今までカミカミしても血が出るほどやる事はなかったので、
びっくりしました。慌てて抱っこして1階に下り、消毒をして
オロナインを塗って(いいのか分かりませんが)ガーゼを
して靴下を履かせました。

1

こういうのはワイルドって言わないんだよぉ~( ̄ε ̄@)

靴下が良くないというのは分かっていますが、
これ以上酷く噛むといけないので仕方なく・・・o(TヘTo)

3のコピー

そんな可愛いお目々で見つめてもダメですo(`ω´*)o!!!

ちょっと前は多少良かったのに、また酷くなっちゃいました。
今の時期にチロに合わない花粉なんかが飛んでるのか、
手作り食に切り替えると一時期酷くなる事もあるらしいので
そのせいなのか・・・(*´Д`)=з

このGWにチロを連れて旅行に行こうと思っていたのですが、
宿の予約をするのが遅くどこも満室で諦めていました。
ところが、今日キャンセルが出たとの事で急遽行ける事に
なりました♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
5日と6日で伊豆に行ってきます!
( またブログ更新ができないけど・・・(/□≦、)エーン!! )

2

そうだよ~♪チロがカイカイだとチロも辛いけど、見てる方も辛いから、
みんなで楽しむためにも早くあんよを治そうね(*・ω・)ノ))

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
