チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
伊豆旅行 その1
予定通り5月5日から1泊で伊豆に行ってきました♪

1

芸能人は歯が命だもんねぇ~(ノω`*)んふふ♪
途中コロクロままさんに教えて頂いた富士川SAにある
わんちゃん茶屋にも寄ってきましたよ~☆

2

ゆっくり見たかったのですが、小雨だったのが本降りに
なってしまったので慌てて車に戻り少ししか見れませんでした(泣)
ついでに富士川SAで昼食の焼きそばを買い車中で食べました。
おいしかったのですが、量が少なくてちょっと残念でしたヾ(^ω^*)

3

チロにも少しおすそわけしたら、おいしそうに食べてました。

そして4時間半かかって最初に着いた場所は神社マニア(?)の
ピーちゃんの希望で神祇大社です。
神社に着いた途端雨が土砂降りになって車中で少し待とうという
事になったのですが、チロが降りたくて落ち着かなかったので
仕方なくカッパを着せて行く事にしました。

4

降りたくてピーピー言ってた割りにしっぽは下がりっぱなしでした。
そして次に向かったの城ヶ崎のつり橋です。

5

何を隠そう高所恐怖症の私は下を見る事ができませんでした。

6

チロは平気な顔して海面を見つめていました(。・ω・)ノ゙

7

そしてお世話になった宿がペンション白いうさぎさんです♪

10

いつもお泊りの時は部屋食もしくは個室で食事だったので
今回みんなでダイニングで食べるというのは初めてで
心配だったのですが、チロはおとなしくキョロキョロ回りを見ていました。

料理はサラダ、刺身、スープ、魚料理、肉料理、デザート、
コーヒーor紅茶の順番で出てきました。

私達が魚料理を食べている時にそれまで大人しくしていたチロが
『わん♪』と鳴いたので、どうしたのかな~とチロの方を見てみると
隣の方の所に出ていた肉料理(ビーフシチュー)をくれと鳴いていました。

9

隣のお姉さんは『あげようか~』って言ってくれてましたが、
さすがに恥ずかしかったです。。。
初対面の方にねだるなんて・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

11

その後私達の所にも運ばれてきたのでおすそわけしました。

12

部屋にはシングルベッドが2つありその間にチロの
寝床(ドライブボックスで)を作ったのですが、
なぜかわんわん文句をたれるチロ。
私は何を言ってるのか分からなかったのですが、
旦那が『チロもベッドに上がりたいんだよ。』と言ったので、
そんなんじゃないわと思いながらも、ベッドの上に乗せてみると・・・

8

Σ(-∀-;)・・・寝た。しかも、ものの数秒で・・・。
私よりも旦那の方がチロの心を分かっているみたいです。
チロ歴13年の私より数年の旦那の勝ち・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

13

ベッドを1つ取られた私達は、もう1つのベッドで2人で寝るはめになりました。
シングルベッドなのでかなり狭く、私は頭と足を逆にして寝ました。

明日に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← サボッてるのに恐縮です・・・人(・ω・;)


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
