チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
伊豆旅行 その2
8時半になり朝食の時間です♪
チロを連れていそいそとダイニングへ。

14

朝食はこれにあとスープ、パン、コーヒーor紅茶でした。

2

昨日の晩御飯時は床に座ったりする事は一切なかったのですが
慣れてきたのか朝食の時にはリラックスモードのチロでした。
朝食を済ませ白いうさぎさんを後にし出発です(`・ω・´)ノ ァィ
伊豆に来てまでごりごり体操炸裂でした。

15

この時の動画もあるのですが、旦那が飼い主以外が見ても
おもしろくないわと言うので自粛します o(TヘTo) クゥ

まず最初に寄ったのがつつじで有名な小室公園です。
たくさんのつつじが咲き乱れていましたが、
少し枯れ始めていたのが残念でした(゚▽゚;)

16

続いてはお宮の松です。

   17

この話は私よく知らないのですが、↓ この銅像のシーン
だけは何故か知っています。みなさんはご存知ですか??

18

そして帰りがてら寄ったのが、御殿場プレミアムアウトレットです☆
(何年か前に来た時、ものまねのツートン青木を見かけました。
ここに来る前に行った富士サファリパークにもいたんですけどね。
行動パターンが同じだったみたいです(笑))

チロを連れているとゆっくり見る事ができなくて、入ったお店は
DOG DEPTというお店だけでした。。。
私はTシャツを3枚、旦那には特別に1枚買いました。

20

暑くて疲れたので ↓ こんな感じで休んでいたら道行く人が
何故か笑ってました(*'-'*)エヘヘ

  19

ご老体のチロの為に駐車場までの階段は旦那の抱っこで・・・

21

さすがに屋上までは辛かったらしく、途中でチロを降ろしたとの事です。
(私は途中から既に置いて行かれました(泣))

駐車場に着くと富士山がキレイに見えてましたよ♪

タイトル : 富士山とチロの頭とピーちゃんの肘
22
  (またもや残念な写真ですが・・・)

タイトル : 富士山を撮るピーちゃん
23

高速に乗りもう1度富士山を見るために富士川SAに寄りましたが
その時には富士山が雲にすっぽり隠れてしまいました(*´Д`)=з
富士山ってなかなか姿を現してくれないものですね・・・。

帰りの車中すっかりお疲れ気味のチロは・・・

24

あごをどっかに乗せて寝ないと気が済まないらしく
無理矢理乗っけようとしてました・・・。

1泊の小旅行だったけど、すごく楽しかったです♪
またお金を貯めて行きたいな~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+



お☆ま☆け

旅先ですっかりお疲れのおやじ犬
   
   25

目がいっちゃってます゚+.(*ノェノ)゚+

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
