チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
ホントに笑顔だったの
今日もいつもの公園(刈谷総合グラウンド)に行きました。
車から降りるとすぐにマーキングするチロ。

1

最近この上げた足を下ろす時に自分のおちっこ踏むんです(泣)
お陰で今日は靴下がびちょびちょです (TωT)ウルウル

河原に下りて遊ぼうとしたのですが、どうにも嫌がるチロ。

2

それもそのはずだって河原には・・・

3

きも~い∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
でもせっかくなので、カラスを避けた所に下りて遊びました。

4

チロもとっても楽しそうでしたよ♪

5

おかしいな~?

  7

これでどうだ!

  6

笑顔で遊んでたんです。
ほんとに・・・・・・(´・ω・`)ションボリ
でも笑顔の写真が1枚も撮れてないんです。
かわいい顔の写真が撮れなくてごめんね、チロ~。

そしてお家へ帰り足拭きタイム。
今までは洗面所にお湯をはって足を洗ってたけど、
最近やたら足を痒がるのは水が肉球の間にたまって
それが痒みの元になってるかも?という事で昨日から
拭くだけに変更しました。

  8

抱っこして足を拭いているとついついかわいくて
チュッチュしまくりです☆(^・^*)
チロも嬉しいでしょ~~~?

9

嬉しいそうです・・・違うか(汗)


お☆ま☆け

コロクロままさんのブログで紹介されてた
塩バニラのチロルチョコGETしました v(*'-^*)ゞ・'゚☆

10

甘いバニラ味のチョコにジャリジャリした塩そして
クニャッとしたゼリーが入ってておいしかったです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
昨日(5月11日)の話し
昨日旦那は3時まで仕事でした。
チロはアパートで静か~に、穏やか~に過ごしていました。

1

アパートはペット禁止なので、誰かに見られたらヤバイと
言うヒヤヒヤものの散歩をしているとチロがうんPを・・・。
拾おうと見てみると若干緑色!何でかな~?と考えたら、
昨日グリニーズを2本(1番小さいの)を食べたからでした。(たぶん)

アパートに戻りチロは昼寝開始*(^ω^@)
お腹のすいた私は昼御飯を食べる事にしました。
何も材料がなかったので、ウィンナーとふりかけ御飯。

2

隣で寝てたチロにやっぱり気付かれましたヾ(´ε`;)ゝ 。。。

3

鼻の穴が全開なんですけど・・・。

その後旦那が帰って来てまったり過ごしていると
父ちゃんから電話で「もうすぐ晩御飯が出来るからおいで。」との事。

そしてチロを連れて実家に帰ると注文しておいた商品が届いていました♪

4

この商品は帝塚山 hound com というお店で注文しました。
ガサゴソ包みを開けているとハイエナちゃん登場!

5

まだやってないのですが、わがままチロは食べてくれるかな~?

晩御飯を食べ終えふと岩盤浴に行こうと思いついたので
『岩盤浴に行く人~?』 って聞いたら、

9

チロはもちろん父も母も シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン でした(汗)
まあ次の日仕事だから当たり前だよねって事で、
次の日休みの旦那と2人 『竜泉寺の湯』 まで1時間かけて行きました。
着いたら10時だというのにまだ人が沢山いました(-"-;)
さすが安いだけあって大人気。すごくいいのだけれど、
遠いのと混んでるのがネックです・・・。
その後ドライブをしながら帰ってきたらアパートに着いたのが深夜2時。
バタンキューでしたヾ(=・ω・=)o


お☆ま☆け

結婚をして太った兄、ナッキー。

  6

結婚をして太った旦那、ピーちゃん。

  7

結婚もしてないのに太ってる犬、チロ。

8

幸せ太りだよね?ニャハハ (*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
