チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
ぴろちゃんとチロちゃん♪
今日は結婚するまで勤めていた会社(旦那もいます。)の
お友達とお出かけしました (*^▽^*)
待ち合わせ場所はチロ家です♪
お友達のぴろちゃんはいつもこのブログを読んでくれては
いるものの本物のチロに会うのは今日が初めてでした。

  1

犬好きのぴろちゃんは早速チロにご挨拶☆
スンスン匂いを嗅ぎながら近づくチロ。
ニコニコ笑顔でしっぽを振っていたのに、初めて会う人と
気付くやいなや吠える、吠える・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

  2

ぴろちゃんの1枚目と2枚目の写真を比べて下さい!
面白いでしょ~(≧ω≦。)プププ
この後チロは笑ってしっぽを振りながら吠えてました。
嬉しいのか怒りたいのかどっちなんだい??

そして今日お出かけした場所は三重県にあるアウトレット
ジャズドリーム 長島 』 です。
長島では写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(汗)
結局長島で買ったものはTシャツ1枚きりでしたが、
買い物しながらぴろちゃんと色々な話しができて楽しかったです♪

家に帰ってチロを外に連れ出してみました。

3

多少吠えたものの玄関先で会った時よりはマシでした。

4

家に着いてからも長話ししていたらチロは地べたに座り込んでいました。
チロが年をくって立ってるのが辛いのか、私達がしゃべり過ぎなのか??

そして夕方になり御飯をねだるチロにドッグフードに前に買った
ドットわんさんの牛骨スープをかけてやりました。

  5

  
  6

やっぱり食べませんでした(´ω`。)グスン
この後ドッグフードだけやったらカリカリと食べてました。
あのスープ何がそんなに気に入らないのだろう・・・(汗)

7のコピー

そうだったねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
