チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
ささやかな反抗
本日のチロ家、昼間だというのに家の中は・・・

1

というのも工事のおっちゃんが朝もはよから沢山来て
チロがわんわん吠えまくってたので、カーテンを閉め切ってます(´ω`。)
それなのにチロったら、わざわざ覗きに行っては吠える始末。

2

そこで思い立ったのがレスキューレメディ♪
レメディを指先に垂らしてチロの歯茎に塗ってみました。
すると不思議と落ち着きました。
でもレメディの効果か歯茎に変なもの塗られてへこんだ
のかは定かではありませんが・・・(。・ω・)ノ゙

夕方になり2Fでパソコンをしていると、下から「真由ちゃ~ん
チロが悪さしてる~。」と呼ぶ母ちゃんの声が・・・
自分で何とかすれば?と思いながらも下に行ってみると

3

机の下にもぐっているチロを発見!その向こうには紙くずが・・・
これ何の紙なの?と聞くとキッチンペーペーとの事。
せっかく安いからと買ったのに齧られちゃ仕方ないね~(-"-;)

聞くところによるとチョコが欲しくて母ちゃんにねだったのに
もらえなかったから怒ってこうなったんだと ( -.-) =з

4

犬はチョコ食べちゃダメなんだよ(゙ `-´)/ コラッ!!
って言っても分からないか・・・。
でも犬のする悪さなんて可愛いもんですよね☆

5

許すに決まってんじゃん。その代わり・・・

チュッチュさせてね~☆(^・^*)

6

都合のいいやつめ・・・゛(`ヘ´#)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
