チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
見てないで寝なさい。
今日実家に行くとチロは・・・

1

私が来た事に全く気付いていない様子。
今日仕事が休みの父ちゃん母ちゃんと話しをしてても
写真をパシャパシャ撮っても起きる気配なし・・・(-"-;)
そ~っと近付いてチロの前に座ってみました。
目を閉じたままスンスン匂いを嗅いでようやく起きました。

2

私にとってはいつもの素敵な顔なのですが、父ちゃんと母ちゃんは
この顔を見るのが初めてで大ウケでした(≧∇≦)!!

13

特に母ちゃんなんて涙を流して笑ってましたよ。

3

しつこいくらいにチーちゃんと呼ぶとようやく笑ってくれました(汗)

4

ぶっさいく・・・(本人には内緒ね!)

そしてまたチロは真由家に来ております。
夕食の準備をしているとひょっこり現れた柴犬君。

5
 (暗いけど小さな電気は点いてます。)

自分達のとは別にチロ御飯を作り食べさせるとあっという間に完食!
まずは私のところにおねだりに来ました。

6

唐辛子が入ってるからダメだよと言うとトコトコ歩いてピーちゃんの所へ。

7

テレビに夢中なピーちゃんには気付いてもらえず

8

寝床に入ってしまったチロ。

9

真由ちゃんはブログ更新するからそっちの部屋入るのだ~!

12

ブログの更新中ふと目をやると・・・

10

しばらくして目をやると・・・

11

そんなに真由ちゃんの事が好きなのねん☆ニャハハ (*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
