チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
デトックス&ラッキー
今日は用事があったのでチロ家に行ったのが5時ちょい過ぎ。
いつもよりかなり遅めだったので、チロの喜び方がいつもとは
全然違い立ってる私の脚に頭突きをしたり、パンチをして
喜びを現してくれました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

・・・と言う事で今日はチロのネタがあまりないのですが(汗)

須崎本を読んでからというもの、最近デトックスやら解毒やらに
かなり興味津々の私。。。
一昨日ネットで色々と検索していたらゼオラクスなるものを発見し、
純国産の原料を使用しているとの事で注文してみました(*´ω`)ノ ハィ
(国産・日本製という言葉にかなり弱い私・・・)

1.jpg

人間はもちろんペットにもOKという事なのでチロと一緒に
試してみようと思っています♪

この商品は注文者が私で届け先を実家にしておいたのですが、
間違って私の所に届いてしまいました。
その旨をメールしたところお詫びにもう1本送ってくれる事になりました。。。
これ9,000円もするんですよ ヽ(*'0'*)ツ !!
何だかかえって申し訳なく思いました。(効果が出たらまた買いますので☆)

さてさて今日の夜のお散歩なのですが、雨降りだったので
仕方なくカッパを着せて行きました。

2

でも外に出てみるとポツポツと降ってるくらいだったので
カッパなしでも良かったみたい・・・ごめんよチロ (TωT)


お☆ま☆け

この前チロのサプリを買ったお店で懸賞に応募したら
見事に当選しました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
(今日当選のメールが来てました♪)
今までそういう事に縁遠かったのですが・・・。
昨日のお参りが効いたのか!?

DSC08427のコピー

ラジャ!(@^▽^@)ゞ 頑張ります。
この調子で宝くじも買ってみようかな☆(調子に乗りすぎ!)

今日はゼオラクスの件と言い、懸賞の件と言いラッキーな1日でした☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
