チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
太っ腹&怒り虫チロ
今朝8時旦那のお弁当を作っていると「ピンポ~ン♪」とチャイムの音が。
こんなに早くお客さん?まさかNHKの受信料徴収か?と色々考えながら
覗き穴から見るとクロネコヤマトのお兄さんが立っていました(。・ω・)ノ゙
誰からの荷物かなと?と荷物の送り主を見ると昨日のゼオラクスさんからでした。
お詫びの品はチロ家に送って下さいと頼んだのにぃ~と思って
開けてみると中には商品と共に本(定価1200円らしい)
そして手紙が入っていました・・・

2

チロ家にも1本無償で送り、さらに真由家にもお詫びの品として
送って下さったとの事でした。
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!何て太っ腹なのかしら。
すっかりここの会社のファンになりそうだわ☆チュ(^・^*) (単純!)

さて今日のチロさん、私がパソコンをしているとひょっこり現れたと
思ったら、またあんよをカミカミし始めました。
やめなさいと言っても言うことを聞くような子ではないので、
抱っこしながらパソコンをする事にしました。

1

まあ~はかどらない事ったらありゃしないヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
チロもぐずりだしたので下ろすと、そそくさと逃げていきました。

3

それはこっちの台詞です ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

そして今日は怒りまくりのチロを動画でご覧下さい☆



チロの言う事を聞かない私に腹が立って、座椅子に八つ当たりしてます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
