チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
効き目あり?
チロにお腹がすいた~と言われ台所で準備をしていました。
ふとチロの方に目をやると何かがおかしい・・・。
ピンと来ました。てんかんの発作が起きると・・・。
少しすると案の定、手足の硬直が始まりました。
実家からレスキューレメディを持って来ていたので、
早速4、5滴を指先に取りチロに無理矢理舐めさせました。
するといつもより明らかに短い時間で発作が治まりました。

1
 (発作が治まった直後、放心状態のチロ)

やっぱりチロには効き目があるのかも,,,,,Σd(゚∀゚d)
この前ふたの締め方が甘くて半分くらいこぼれてしまったので
また買わなければ・・・。

その後は自分のご飯もきちんと食べ、

2

人のご飯も奪い取り、

3

お休みになられております・・・(*´ω`)ノ ハィ

4

若い頃は15分、20分発作が続くのが当たり前だったので、
今同じように発作が起きてしまうと体力が持たないん
じゃないかと心配です。
なるべく最小限で食い止めたいものです・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
