チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お泊り2日目
昨晩本当はチロを実家に送っていくつもりでしたが、
面倒くさくなってしまったので結局2泊していきました☆

旦那は今日もお仕事でしたヾ(^ω^*) (でも明日は休みよん)
チロも偉いもので旦那が仕事の時は全く後追いをしません。
これがお出掛けとなるとそわそわ落ち着きがないのですが、
どこで判断しているのでしょうか??
服装なのか、雰囲気なのか(。´・ω・)?

そろそろしまおうかと思って除けておいた羽毛布団。

1

ふと見ると2つ折りにしておいたので、ふかふか度がUPして
チロが気持ちよさそうに寝てましたΣ(-∀-;)
雨も上がり羽毛布団の上だし、窓際だから暑かろうと思って
クーラーを入れてあげると、

2

ちゃっかり風の1番当たる所に移動してました((*´∀`))ウキャキャ
起きてくるなりご飯の催促、中途半端な体勢で完食してました。(笑)

3

そして3時半になり旦那が帰ってきたのでお出掛けです♪

4

行き先は・・・旦那の大好きな場所と言えば!
チロブログをいつも見て下さってる方はもう分かりますよね。

せ~の・・・

鳥居 神社~っ 鳥居

6  5

ちゃんとハモれましたか?(爆)
ここは愛知県幸田町にある『貴嶺宮(きれいぐう)』という所です☆
周りは緑に囲まれた自然豊かな場所でとても涼しかったですよ。

7

前から柴ちゃんを連れたおばちゃんが来ました。
その柴ちゃんはまだ若いのですれ違う時にチロを見てガウガウ
近寄って来ましたが、チロは・・・

10  9

柴ちゃんに気付いたものの、知らん顔して夢中で葉っぱを食べてました(汗)
昔ならガウガウしてたのに変わるもんですねぇ・・・。

11

そして実家に着くと外食をしに行くよ~との事だったので準備をし、
そそくさと出掛けようとすると『チロも~』と着いて来たがりました。
さすがにペット不可なので、無理矢理部屋に押し戻し、
後ろ髪をひかれる想いで家を出ました。

12

行って帰って小1時間。。。薄暗い中チロは外を見て待っててくれました(涙)

13

チロ~お前はホントに可愛いじょ~(TωT)ウルウル

お☆ま☆け

神社からの帰り道一生懸命おしゃべりしてました。
ハァハァ言ってるから暑いのかと思い水をあげたのですが、
飲みませんでした・・・。何を言いたかったのかしら?
よろしければご覧下さい♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします♪
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。