チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
楽しみ♪
今日は昼頃から何だか静かだなと思ったら、いつもなら
日が暮れるまで仕事をしてる工事のおっちゃんが早々と
帰られたからでしたヾ(=・ω・=)o
お陰でチロもぐっすりお昼寝できたみたいです☆

1

「おやつくれ」とうるさいチロに今日もピーちゃんのお仕置きが・・・(笑)

2

あんたが悪いんだから知らないよ~ニャハハ (*^▽^*)

3

この後ジタバタして何とか逃げ出したチロでした。

さて話しは変わりまして、私がここ2.3日ハマっているのが
チロの抜け毛取りΣd(゚∀゚d)
チロ専用のブラシがないので、人間用のクシを使ってやります。

  4

毛を掻き分けてほぐしながらやるのが何とも楽しい♪
抜ける毛は少しフワフワしてて短めで・・・
集中してると時間が過ぎるのがあっという間です。

  5

でもチロには苦痛のようです・・・Σ(-∀-;)

  6

ピーちゃんが助けてくれないと分かると、

  7

全身の力を抜いてやりにくいったらありゃしない(≧ヘ≦) ムゥ
その後、遅く帰ってきてご飯を食べてる父ちゃんにおねだり。

  8

手作り食を始める前は野菜なんてほとんど食べなかったのに
今日は天ぷらだったので、かぼちゃとさつまいも(珍しく)を
もらってました*(^ω^@) (衣は取って中身だけ)


お☆ま☆け

今日のピーちゃんのTシャツ。去年売れ残りだったものを
格安で買ったんですよ。その値段は・・・

500円(≧∇≦)!!

私って買い物上手だわ~!でももちろんノーブランドです♪
ちなみに父ちゃんもこれ持ってます(ノω`*)んふふ♪

9

柴犬が付いてると迷わず買い、それらしき犬が付いてると
少し迷いながらもやっぱり買ってしまう私です((*´∀`))ウキャキャ
今度はチロの写真入りのオリジナルTシャツでも作ろうかしら☆(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
