チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チロ&モモ in 竹島
天気予報は雨だったけど、なかなか降らずにどんよりとしていた午後3時。
ちょっとだけ散歩に行っておくかと思い外に出て10mほど歩くとポツポツ( ̄▼ ̄|||)
さっきまでず~っと降りそうで降らなかったのに何も今になって降り出さなくても(泣)

1

ちっこをじょんじょろじょんじょろと2回済ませ急いで家に戻るチロ。
ε-(;-ω-`A) フゥ…  そんなに濡れなくてよかったね~と思いながら
玄関を開けると先に入ったチロが何故か体を丸めていました。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 玄関でうんPかい!

今まで外でしかうんPした事ないのに真由ちゃんビックリよ。
これも老化の1つなのかしら?

あんよをフキフキし終えると何故だか悩んでいる様子のチロ。

2

今日はピーちゃんが5時に仕事が終わるので、竹島に行く予定なのです。
いっぱい雨降ってきちゃったもんね(´ヘ`;)
でも5時には止むんじゃないかな?

3

さぁ~て、ほっほっほ♪(でーたらぼっちのマネです。)
さあ5時ですよ (「・・) ドレドレ

4

何とかこのままもってくれるといいねぇ。
帰宅ラッシュとありいつもより時間がかかったのですが、
空は曇りのまま無事に到着しました。
竹島に着くと女性の方が「こんにちは~。」と声を掛けて下さいました。
今時そんな風に声を掛けて下さる方は珍しいなぁ~と思っていたら、
その奥に旦那さんが柴犬を連れて立って見えました(^O^)/
なるほど☆
モモちゃんはチロに興味津々なのですが、チロは嫌がっていました(汗)

5

このわんちゃんはまだ1歳で名前はモモちゃんです。
(聞いたわけではなくそう呼んでました(笑))

6

どうも犬嫌いのチロ。
モモちゃんに寄ってこられたら後ずさりして尻餅ついてました(≧ω≦。)
終いには全然違う方向を向いてしまいました(‐”‐;)

モモちゃんのパパママとちょっぴり立ち話をしてから橋を渡りました♪

7

橋を少し渡った所でいっぱいうんPしましたヾ(^ω^*)
今日玄関でもしたのにね~(笑)

8

神社にお参りしてるピーちゃんを待ってる私達。。。
(ピーちゃんがこっそり撮ってたみたいです。)

9

写真を撮っていたらチロに催促されましたσ( ̄∇ ̄;)
ごめんね、じゃあ帰ろうか。

  10

橋を渡る時は何故かいつもお耳が警戒モード・・・ヾ(・ω・`)ノ

14

無事にご帰還で~すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

11

今日もいい運動ができました♪

そしてチロはいつもの通り竹島から帰るとハイテンションなのでした。。。


お☆ま☆け

今日撮った私とピーちゃんのベストショットを載せます(・∀・)イイ
どちらの写真がいいと思うか投票お願いしま~す♪

エントリーNO.1

   13

エントリーNO.2

12

どちらがどちらを撮ったのかは明日発表しま~す。ニャハハ (*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします♪
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。