チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
取らないで
今日実家に行くとチロは机の下に入って寝ていました。
しまい忘れたえびせんべいのすぐ横で・・・。

1

いつもなら玄関の鍵を開ける音だけで起きるのに、
鍵を開けてガラガラ~っとリビングの入り口のドアを開けても
写真をパシャパシャ撮っても起きませんでしたヾ(・ω・`;)ノ
ここまでくるともしかして死んでる??と思い心臓が
バクバクしたのですが、この後鼻がヒクヒク動いて
目をパチッと開けてびっくらこいてました彡(-ω-;)彡

まるで泥棒を見るような目で・・・。

安心しなさい、写真は撮ってもえびせんべいは取らないから。

ネタがないのバレてないかしら?あっバレバレ?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
