チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1番好き☆・・・と思いたい。
今日早めに仕事が終わった母ちゃんと一緒に
チロを連れていつもの公園に行きました(。・ω・)ノ゙

1

今日は風が吹いていたので昨日ほど暑くはなかったです。

2

調子よく歩くチロ。
公園はかなり広いので毎日少しずつ場所を変えて散歩してます。
じゃないとわがまま王子はすぐ飽きちゃうので・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

  3

母ちゃんがいるせいか、昨日よりも張り切って歩いてます(笑)
するとそこへ・・・「わんちゃん触るぅ~」と言って近付いてきた人が。
しかもその人は触ると言いながら大きく手を上げてチロを叩きそうな勢いでした。

チロは初対面の人には心を許さないので、慌てて抱き上げました。
ビックリさせるとチロも「てんかん」の症状が出るかもしれない・・・。

その方は見た目は大人・・・障害を持った方でした。
決してその方を避けてチロを抱き上げた訳ではないのですが、
付き添いの方から見たらさぞかし気分が悪かった事でしょう・・・。
説明しようにもその方達はすぐにその場から離れて行ってしまいました。
何だかとても後味が悪かったです。。。

その後家を出たついでに買い物へ・・・。

4

チロと私は車でお留守番ですヾ(^ω^*)
おやつは母ちゃんが来たら交代で真由ちゃんが買いに行くんだよ~♪

母ちゃんが来るまで車の中をあっち行ったりこっち行ったり
心配そうにうろうろしてました (「・・)
母ちゃんと交代で私が買い物に行ってる時?
もちろん落ち着いて待ってたそうです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ちくしょ~!おやつ代よこせ ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

6

それ真由ちゃんが母ちゃんに払う千円じゃんか~!

ホントの所チロは私の事何番目に好きなのかしら?
やっぱ聞かんどこ~(笑) 怖い怖い。。。
でも母ちゃんよりは上だと思ってたんだけどな。。。ρ(-ω- ) イジイジ

みなさんも自分が1番と思ったら大間違いかもよ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
↑ 仲間に入れようとする嫌な奴。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← いつもポッチリありがとう☆
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。