チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柄にも無い私
今日はチロ家に一旦行ってから用事を済ませる事にしました。
出掛けようとすると必ず 「お供します。」 とばかりに慌てて
付いてこようとするので、和室であんよをカミカミしてるうちに
そ~っと家を出ました(*´ω`)ノ ハィ
30分ほどで家に戻ると、

1

チロハウスに入りブルーな顔して身動きせずに見つめるチロ。
真由ちゃん帰って来ましたけど・・・( ̄▽ ̄;)!!
どうやら置いて行かれたのが気に入らなかったみたいです。
そしてしばし見詰め合い、匂いを嗅ぎ出しました。

2

何かいいもの買ってきたかも?って思ったみたいです。
でも銀行とカメラ屋行っただけなんだよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

3

あっ・・・・・・寝た( ̄▼ ̄|||)
何だか可哀想になって涼しくなった頃に
いつもの公園に連れて行きました。
そして公園から戻ると荷物が届いていました!
カメラを車に忘れたので取りに行き戻ってくると、
玄関で大騒ぎしてるチロ。

5

ちょいとお待ちよ~ヾ(・ω・`)ノ
送って下さったのはブログのお友達
2度捨てられた犬・シオンの成犬伝説 』のじゅんじゅんさんです。
じゅんじゅんさんは明るくて(でも結構ナイーブ( ・ノェ・)コショッ)とっても素敵な方です。
そして私はじゅんじゅんさんの下さるコメントやブログから
いつも元気をもらっています (*^▽^*)

4

荷物はみんな自分のだと思ってるけど、
これは真由ちゃんのなんだぞ~!

6

中身はじゅんじゅんさんのブログで紹介されていた
大豆たんぱくの商品です。
一度食べて見たくてずっと気になってるんです~って
コメントしたらわざわざ送って下さいました゚+。(o・ω-人)・.。*
じゅんじゅんさんありがとうございました♪

チロの日常を記録に残したくて始めたこのブログが
こんな風に人との繋がりをもたらしてくれるとは
正直思ってもいませんでした。
チロを飼っていなければ・・・ブログを始めていなければ・・・
読み逃げしてるだけのブログならば・・・当然この出会いもないわけで、
『縁』というものを感じずにはいられません。

沢山の方と知り合えた事・・・そして今こうしてチロブログを読んで下さって、
チロの事を知って下さる方がいる事・・・すごく嬉しく幸せに感じます。

そして何よりもチロのおかげで今があると思います。
チロ幸せをありがとうね。。。


お☆ま☆け

チロさん今日もお風呂に入れられる・・・の巻き

7

またほっそりしました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆☆☆
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。