チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好き好きピーちゃん,華麗なるタックル
今日チロがまたアブチロンを食べたいと言うので、
ベランダのドアを開け採ろうとすると母ちゃんに
「外から採った方がいいのがあるから外行って来てよ。」と言われました。
面倒くさいな~~( ̄ε ̄;)と思いながらもチロのためならと従う私。

どれにしようかな~と葉っぱを吟味していると、

1

部屋の中からガン見されてましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちなみに写真に写ってる葉っぱがアブチロンです。

アブチロンを食べ満足したチロは早速寝床へ。。。
母ちゃんの行動を監視しながらも保冷剤入り枕にあごを
乗せて気持ち良さそうにお昼寝してました♪

2

その後兄ちゃん夫妻がまたチロ家にお泊りに来ました。
一昨日沢山遊んでもらったのでもう慣れたかなぁとの期待をよそに、
おやつをもらいながらもバフバフ怒ってましたσ( ̄∇ ̄;)

3

もうそろそろいいんでないかえ??

4

そして晩飯時・・・ピーちゃんは今日仕事だったのですが、
帰りに寄ってもらって一緒に食べて行きなさいと言うので
ピーちゃんも一緒に晩御飯を食べる事になりました。

ピーちゃんが来るとシッポふりふり♪前足をピーちゃんの
膝に乗せて口をベロベロ舐めてましたヾ(・ω・`;)ノ
食事中もピーちゃんにべったり・・・

5

腕の中から一生懸命覗き込むチロ。

6

お好み焼きをおすそ分けしてもらっていました。

そして私達が帰る頃チロはダイニングテーブルの下にある
チロの寝床(子供用のお昼寝マット)でお休みしてました☆

7

リビングにはチロの寝床が3つもありますヾ(´ω`=´ω`)ノ


お☆ま☆け

『 散歩後の日課 』







和室で暴れてから、さらに勢いをつけて座椅子にタックルします。
あんよをフキフキされた後のチロのストレス発散法です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリ★(*・ω・)v Thanks!!★
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。