チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三重の旅 ~1日目~
14日午前10時にチロ家を出て三重に向かいました♪
車中この前買ったベッドでリラックスモードのチロ(。・ω・)ノ゙

1

1日目にまず向かったのは伊勢神宮外宮。。。
(参拝の順序は外宮→内宮だそうです。)
チロは中に入れないので私も一緒に車でお留守番です。

その後は内宮へ向かったのですが、ものすごい車の数で大渋滞でした。
仕方が無いので内宮は次の日にしてとりあえず宿へ。。。

『 まつしん 』さんには過去に川島なお美さん、中島史恵さんも来たようですヾ(^ω^*)

7

部屋に入るなりベッドに入り眠そうなチロ。
高速で休憩した時にたくさんお散歩したし、ピーちゃんが外宮で参拝
してる間も回りを少しお散歩したので疲れちゃったみたいです(´ヘ`;)

2

始めのうちは落ち着かないのでベッドに寝転びつつも私達の
行動を観察していたのですがとうとう。。。

3

すごい顔で眠りにつきました(* ̄m ̄)プッ

食事までの間はぐっすり寝てたチロも仲居さんが食事の準備を
始めるとさすがに起きちゃいました。
準備が整うと一丁前に参加ヾ(・ω・`)ノ

4

でもチロのために伊勢牛コースにしたから分けてあげるよ♪

そんなに肉が好きではない私。(ピーちゃんは肉大好き)
私の分をチロにあげようとしたのにいくら呼んでもピーちゃんから
べったりくっついて離れようとしません(-"-;)

5

仕方が無いので私の分をピーちゃんに渡してチロに食べさせてもらいました。
私達もチロもお腹いっぱい食べました。
そして食後は宿からすぐ近くの夫婦岩までお散歩です∑d(・ω・*)

11

昼間はすごく混んでいたのですがさすがに夜になるとすいていました。
チロも普段の散歩では考えられないほど歩いてくれて、
運動量が多いせいか昼と夜合わせてうんPが2回出ました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

6

参拝をして宿に戻ると敷かれた布団の上に遠慮がちに乗るチロ。

9
     (靴下交換済み)

・・・・・・と思ったら、取られてしまいました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

10

そのまま私の布団で熟睡してしまったチロ。
起こすのが可哀想だったので私が布団からはみ出して
寝たという事は言うまでもありません。。。


お☆ま☆け

前回まつしんさんでお世話になった時チロがゲリPになったという
缶牛乳がまだありました( 。'ω')y

   8

でも売り切れの表示が。。。
売り切れるわけがないのできっと廃盤商品だから売り切れの表示を
出してるんだろうな~と勝手な想像をした私でしたσ( ̄∇ ̄;)

明日へ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。