チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三重の旅 ~2日目~
2日目。ピーちゃんは朝からお腹の調子が悪く何度もトイレに起きていました。
ごそごそするその音に私も目が覚めてしまったので早朝散歩へ。。。

1

今日は海岸沿いを歩く事にしました(。・ω・)ノ゙
ちょっと高めの階段もピーちゃんに引っ張られながら上りましたよ♪

2

ずんずん先を行く2人。。。
チロは時折後ろを振り返って確認してました。

   3

かわいいねぇ~(TωT)ウルウル
昨晩二見興玉神社には参拝を済ませているので途中で引き返しました。
堤防を降りる時はピーちゃんの抱っこで(笑)

4

チロの格好が面白いのでアップでどうぞ~ヾ(^ω^*)

5

重そうなピーちゃんを尻目にのほほんなチロです。
宿に戻りしばらくすると朝ご飯です♪
でもチロはベッドで寛ぎ中。。。

6

昨日の晩御飯とは大違いの態度です(-"-;)
その理由は朝食にはお肉がないから(爆)
冷奴やいか刺し、干物・・・チロの食べたい物がなかったのです。

さあ朝ご飯を済ませてチェックアウトです!
宿の看板犬シェルティーちゃんのお出ましです(*^▽^*)

7

そんな決めのポーズしててもニオイ嗅がれてますよ~(笑)

8

そしてまず向かったのが昨日行けなかった伊勢神宮内宮です。
お留守番のチロと私は駐車場近くの五十鈴川でボケボケしてました。
ピーちゃんが戻って来たところでおかげ横丁へ。。。

9

街中を堂々と闊歩するチロに擦れ違う人達からは注目の的!
ここでも靴下犬は珍しいようです(*´ω`)ノ 
少し前までニュースによく登場してた赤福の前でパチリ♪

  10

ここではない方のお店で赤福氷を食べました。

  11

ここでもチロは大人気。
店員さんがチロを見にわんさか集まってきました(´-ω-`;)ゞポリポリ
そして赤福氷を平らげてそそくさと駐車場へと戻りました。

その後は特に行きたい所もなかったので帰る事にしました。
帰りの車中お疲れのチロはボーッと運転をするピーちゃんを見つめていました。

12

運転席のピーちゃんに写真を撮ってもらいました。

  13

結局三重に旅行に行っても私は観光らしい観光はしてないのですが、
チロと一緒に旅行できたというだけで大満足です(*'-'*)エヘヘ

またお願いしますね。。。ピーちゃん♪


お☆ま☆け

まつしんでも絶好調のごりごり体操!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。