チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
例のアレで足湯中
今や手に入らない六一〇ハップで足湯中のチロ。。。

1

どうしたのかと言いますと。。。
眞紀ねぇ(義姉)がチロのために家にあるものを持って来てくれました(・∀・)
硫黄のニオイがものすごかったけど、それだけに何だか効きそうな予感♪
朝・晩のお散歩の後に毎回これで足湯しようと思います(。-∀-)ニヒ♪

6

これで効果が出たら続けて使いたいのに販売自粛とは不便です(ノω・、) ウゥ・・・
どうしたもんかなぁ~と考える私をよそにのんきなお犬様。

4
(↑靴下なしだと早速カミカミしてたので履かせました。)

さあさあチロよ、眞紀ねぇにお礼良いなはれ。

5

う~ん男前(*・ ・*)ぽっ


お☆ま☆け

買い物に付いて来ると言うチロを乗せてまずはガソリンスタンドへ。。。
始めのうちはバイトの兄ちゃんをキョロキョロ見たりしていたチロでしたが、

7

給油中はエンジン停止なのでこ~んな顔になっちゃいました(笑)

3

季節の変わり目は暑かったり寒かったり忙しいですねヾ(・ω・`;)ノ
わんこも人間も体調を崩さないように気をつけましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
