チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶり
チーちゃん♪今日はお泊りですよ~(。-∀-)ニヒ♪

1

真由ちゃん家。

2

明日はピーちゃんがお休みなのでお出掛けしようとチロを連れてきました。
ツレないけど。。。

久々の真由家なのであちこちチェックしてました。(2部屋+台所しかないけど。)
私がパソコンを見ているとガサゴソ妙な音がしました( ̄~ ̄;)??
振り返るとそこには。。。

3

今朝ゴミ箱に捨てたピーちゃんが食べ残したあんぱんを食べてました( ̄▽ ̄;)!!
怒られると悟ったチロはそそくさと退散。

4

っとに腹痛になるぞ゛(`ヘ´#)
お腹すいてるんだろうなぁ~と思って豚肉、いんげん、じゃがいもを
炒めてあげたら食べ散らかして寝る準備(≧ヘ≦) ムゥ

   5

でも思いのほか羽根布団が熱かったらしく寝るに寝れないチロ。
そこへピーちゃんが帰って来てまあ大喜び♪~( ̄ε ̄;)

いつまでもハァハァと暑そうだったのでクーラーを入れました。
(窓を開けたくてもチロが吠えると困るので閉め切ってます。)
外との温度差がないと涼しくないので23度に設定したら、

   6

ようやく気持ち良さそうに眠りにつきました。
お陰で私は鳥肌もんでブログを書いてます。ちーん Ωヽ(-"-;)。。。。
さ~て明日はどこ行こうか・・・っていつもの竹島かヾ(;´▽`A``アセアセ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
スポンサーサイト
臭いチロと私
今朝チロの散歩に行こうと玄関を出ると、3軒隣のお家の
もう幼稚園の年長にでもなろうかという大きな女の子がお母さんに
抱かれて保育園に行く途中でしたσ( ̄∇ ̄;)
いや~それは甘やかしすぎでしょ!と思う私の腕の中には
人間で言うなら70歳超えの柴犬が。。。

1

甘やかしすぎだね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
恥ずかしいから歩いておくれよ~。

さて今日も母ちゃんと元気に(?)ハイウェイオアシスに行きましたよ♪
本当は私も一緒に買い物をしたかったのですが、諦めました。。。
何故なら 「硫黄くさいから・・・。」

   3

朝の散歩後に足湯をしたのですが、そのニオイが残っていたので
擦れ違う人に 「あの人オナラ臭いわ。」 なんて言われそうでやめました(笑)

そんなオナラ臭い私とチロはの~んびりベンチで母ちゃんを待ちました。
母ちゃんが店から出てくると大粒の雨が。。。

   2

大急ぎで車に戻ったのですが、最近そんなタイミングでよく雨が降ります。
海に行った時も、三重に行った時も車に乗ると雨が降るって感じでした。
まあちょうどいいといえばいいんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ


お☆ま☆け

今日ネットで買った商品が届きました☆
まずはヤギミルク
これは送料無料にするために購入しました。

4

続いて欲しかったイヤークリーナー

5

耳に垂らすだけで拭き取り入らずのこの商品はリピートです(*'-'*)
チロが耳を痒がった時にこれをちょろちょろっと垂らすと不思議と掻かなくなります。
前使ってたのがまだ残ってたけど妙なニオイに変わってしまったので、
新しく購入しました(*´ω`)ノ (使用期限が過ぎてたのかも?)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。