チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
コスモス畑と竹島と。。。
こんばんは☆ あんよがオナラ臭いチロです。
昨晩真由ちゃん家にお泊りして今日は竹島に行って来ました♪

1

途中ガソリンランプが付いてしまったのでスタンドに寄りました。
ピーちゃんが車から降りたのでチロはすっかり置いてかれた~と
思ってピーピー泣いてたら真由ちゃんが窓を少し開けて
「ここにピーちゃんおるからニオイ嗅いでみなさい。」と言いました。

2

スンスン嗅いで「ホントだ~、ピーちゃんここにいた!」と思ったのも束の間
ガソリンのニオイでクシャミが連発でした(-"-;)
吸い込みすぎました。。。
車を走らせること40分で竹島に・・・

   6

今日はすごくあちかったけど頑張って橋を渡りました♪
橋の途中にある鳥居の上では鳩ぽっぽがラブラブでした。

3

でもその後すぐにケンカしちゃったみたいですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

4

ピーちゃんがお参りしてる間真由ちゃんと待ってたら
70過ぎくらいのおじいちゃんに「よぼよぼだね。」と言われました(´・ω・`)

7

そして別れ際「頑張れよ!」と言われました。
チロは心の中でこうつぶやきました。。。

『 お前も頑張れよ。。。 』

そして竹島からの帰りいつもの道が渋滞していたので別の道に入りました。
そしたらキレイなコスモス畑(迷路になってるらしい)があったので寄り道です♪

9

チロは楽しくてズンズン歩いちゃいました。

10

真由ちゃんが呼ぶのも無視して。。。
あ~楽しかった♪次はどこ行く?(笑)


お☆ま☆け

今日撮った写真で真由ちゃんの1番のお気に入りだって♪
タイトル 『んーーーーっ。』


  11

早速デスクトップの壁紙をこの写真に変えたんだってぇーーー。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとです♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
