チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
歩こ~う、歩こう♪
法事やら何やらで3日も更新サボってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
お陰でサボリ癖がついてしまいそうでしたが、今日は頑張りマッスル!

一昨日また真由家にお泊りしたチロ。
今朝は8時半頃に寝ているピーちゃんを起こしておりました。

1

いつも休みの日は昼頃まで寝てるのに可哀想に(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
そして早起きしたピーちゃんと今日は猿投山に行く事にしました♪
車中私の膝をあご枕にするチロが可愛かったです☆

2

そしていざ猿投山に着いたはいいのですが何もない。
最初は坂道も元気に歩いていたチロ。

   4

でも何もないのが分かると早々とUターン(笑)

   3

このまま車に戻りましたヾ(・ω・`)ノ
この時点でまだ1時。
せっかくなのでもう少し遊んで帰る事にしました。
でもチロはすでにおねむ☆☆☆

5

久々に愛知池に来ましたヾ(^ω^*)
チロがスンスンニオイを嗅いでいる間にピーちゃんが消えた・・・
と思ったらベンチで横になっていました。
運転でお疲れのピーちゃんにチロからマッサージのプレゼント。

6

前からチロの顔を見るとなぜか”してやったり” な顔をしていました。

   7

こんなくだらない遊びをしてお家に帰りました。。。

8

そういえば愛知池ではほとんど歩いてないじゃんσ( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
