チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
風邪なのに京都
1

風邪も治りかけた土曜日。。。
仕事を5時15分に終えたピーちゃんが私とチロを迎えにチロ家に来て
向かった先は・・・京都ヾ(・ω・`)ノ
どうしてもピーちゃんが撮りたかった写真が↓こちらの平等院。

平等院2

土日はライトアップされていて夜9時まで拝観できます(。・ω・)ノ゙

平等院1

チロは入れないので(たぶん)平等院の回りをブラブラお散歩しました。
撮影を終えたピーちゃんと一緒に平等院近くの宇治神社に向かいました。
宇治神社の向かいにあったよくわからない銅像の前でパチリ☆

4

チロはピーちゃんを待ってる間にズンズン歩いてお疲れだったので
途中歩かなくなってしまいました(´ヘ`;)
そんな時のための秘密兵器・・・ドッグスリングの登場です!

5 6

洋服の色と同化してよく分からないけどスリング着用中です(笑)
これなら私も楽チンだわ~なんて思ったら数分でモゾモゾと降りたがるチロ。
でも歩くわけでもなく結局普通に抱っこしました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

   7

この日は車中泊だったのですが、何せ狭くて寝付けないし
毛布を持って行っても朝は寒いし最悪でした。。。
朝は6時半に起床しチロには洋服を着せてお散歩しました。

8

その後向かった先は鞍馬。
鞍馬には何度か来た事があるのですが、初めて見た天狗の前でパチリ♪

  9

そして鴨川でのんびりとお散歩タイムです。

10

ここでも歩かないチロを褒め倒し(笑)何とか歩かせる事に成功!

  11

昨日はグイグイ引っ張られるくらい元気に歩いたせいか、
ちょっぴりお疲れモードのチロでした。
歩かされた腹いせか信号待ちの最中にピーちゃんの足を
こっそり踏むチロ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

12

最後に京都御苑に行ったのですが、広すぎて結局ちょっと歩いただけで
帰途に着きました(*´ω`)ノ ハィ

13

この時点でまだ10時頃だったのですが、メインは平等院のライトアップ
だったし他は特に行きたい所もなくチロを連れていると入れない所も
多いので帰ってきちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

家に着くとチロはグッスリお休みでした☆

14

翌日チロはすっかり元気になっていたのですが、私はまた風邪がぶり返し
頭ガンガン喉はガラガラでした彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
そしてようやく本日完全復活致しました♪
みなさんの所へも徐々に遊びに行きたいと思いますので宜しくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
