チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
寝てばかり
最近チロは私がチロ家に行っても寝入っています。
昔なら玄関の鍵をカチャッと開けると起きてきて出迎えて
くれたのですが、最近は全く知らん顔。。。

1

時々死んでるんじゃないかと思うくらいで、
つい息をしているか確認してしまいます,,,,,( ´・ω・`)σ

私が部屋でごそごそするとようやく一応顔をあげて見るのですが・・・

2

今日なんて目も合わせてくれずにまた寝ましたΣ(-∀-;)
まぁ毎日来てるから私が来たってたいして嬉しくないんだろうなぁ。。。

構って欲しいのに(私が)寝てばかりのチロは、
お昼の散歩を終えてご飯を食べるとまた寝てしまいました(≧ヘ≦)
何だかいつもより寝息が荒いな~と思って覗いて見ると、

3

プルートのような上向きのお鼻をして寝ていました☆

4

見てるだけでこっちが息が詰まりそうだわε-(;-ω-`A) フゥ…

でもいつもお昼寝から目覚める(夕方になる)とすごく元気で
今日なんてチロとかくれんぼしました(*'-'*)エヘヘ
でもチロはかくれる事を知らないのでいつも鬼鬼です(笑)
また遊ぼ~ね、チロ♪

5

|(-∇-)| キコエナイ♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
