チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長野の旅 ~その1~
朝10時半長野に向けてチロ家を出発です(*´ω`)ノ 

1

休憩を含めて3時間弱で分杭峠に到着です♪
最近テレビや雑誌でよく紹介されているのでたくさんの人でした。
分杭峠ではその場の気を感じるためにただじ~っとしてるだけなので、
チロのテンションはだだ下がり。。。

2

20分ほどしたら小雨が降ってきたし、翌日も来るつもりだったので
その場を後にし宿へ向かう事にしましたヾ(・ω・`;)ノ

せっかくなので途中見つけた活断層を見ることにしました。

4

駐車場からの道がなかなかいい感じでチロも調子よく歩いていました♪

   3

でも何が何だかよくわからずにその場を後にしました( ̄▽ ̄;)!!
先を行くピーちゃんを追いかけるチロ。

   5

そこから車で山道をくねくねと登っていくと今回お世話になった宿
かわらしまさんがありますヾ(^ω^*)

   6

4時半頃にチェックインしたのですが、何せテレビはない携帯は圏外なので
する事もなく併設されているドッグランで遊ぶ事にしました。
肝心のチロはと言うと。。。

7

ドッグラン入り口から一向に動こうとしませんΣ(-∀-;)
何度呼んでも知らん顔。。。

8

仕方が無いので部屋に戻るとよほど疲れていたのか
そそくさと自分のベッドに入りました。

10

夕飯まで時間があったのでしばらく寝かせてあげる事にしました(。・ω・)ノ゙

11

あっという間に眠りについたチロ・・・
と思ったら本を読んでいたピーちゃんまでウトウトしていました(笑)

9

私はお腹がすきすぎて眠れずに6時半の夕飯を待ちました(´ヘ`;)
なのでもちろん(?)夕食を写真に収める前に食べちゃいました。
で唯一撮った写真が残した何かの実?

12 13

何年か前にもとあるお店(名前を忘れただけですが)
メイン料理に添えられていて食べたら死ぬほどマズくて
今回も死にそうになったので唯一残しました( ̄_ ̄|||)どよ~ん
料理自体はどれもこれも手が込んでいてすごくおいしかったです!

食事中のチロは、↓こんな風に大人しくしてる・・・
はずもなく座ってたのはほんの1分くらいで後は落ち着きなく
ウロウロしていましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

15

そしてこの夕飯の席で初めて会った隣の席のおばあちゃまに
メイン料理の牛ホホ肉の煮込みをおすそわけして頂きました。

14

普段ものすごく人見知りなチロもうまいもんには釣られます(笑)
さすが犬は飼い主に似るなぁ♪~( ̄ε ̄;)

この後おちっこしにもう一度外を散歩して部屋に戻りました。
疲れているはずなのになかなか寝付けず寝てもすぐ目が覚めてしまいました。
とてもテレビが恋しいそんな夜でした☆

次回へ続く。。。


お☆ま☆け

これな~んだ!?

16

くっきりと顔が浮かんでますよねおばけ
でもこれは壁の塗り方でこうなっているんですヾ(^ω^*)
光の加減で顔のように見えるんです。
ピーちゃんが発見したのですが、それにしてもハッキリしすぎで怖い。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ぽっちりありがとう♪
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。