チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
さぼり癖
ぴー:最近、真由ちゃんブログ更新していないみたいだけど・・・。

   チロ理由わかるかい?  それはね~

チロ:なになに~?

ぴー:自分のパソコンのある部屋が寒いんだって・・・・・・。アチャ・・・(ノ_< ;)

1

真由ちゃんほかっといてこっちきなはれ!

いいもんやるよ♪

3



チロがお礼にチューしてくれました(^o^)

6



そんなんしているとぴーちゃん(私)にメールが入りました(゚∇^d) グッ!!
ううう何だろう~


4


バタンm(_ _"m)



そんなんして1日が過ぎました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2

真由ちゃん寝てしまったのでぴーちゃん久しぶりに出てきました~ヾ(^-^;)

みなさん今年も残りわずかですがよいお年を~♪d(^-^)ネ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう★


駐車料金100円
( ̄ー ̄)ゞ フフッ 2日続けて更新です♪

今日はいいお天気だったのでチロを連れて岡崎城まで行って来ました。

1

30分ほど車を走らせ到着~(。・ω・)ノ゙
車を降りて早々うんPをしてすっきりモードのチロ。
色んなわんこのニオイを嗅ぎまくりなかなか進みません(´ヘ`;)

2

途中にある池には白鳥が2羽いらっしゃいました( 。'ω')y
じーっと見ているとそのうちの1羽がすーっと寄って来ました♪

   3

チロは歩き疲れたのかここからは歩くのを拒否。。。

   4

仕方がないのでここから先はピーちゃん1人で行ってもらいました。
行かないと言ったチロなのにピーちゃんを待つ間は付いていけばよかった
と言わんばかりのシッポをしてましたヾ(・ω・`;)ノ

5

しばらくしてピーちゃんが戻ってくるとチロのシッポも復活です!
帰りの足取りの早いこと早いこと。。。

   6

行きの3分の1くらいの時間で車まで戻りましたヾ(^ω^*)
30分100円の有料駐車場に止めたのですが、
チロが歩かないおかげで100円ぽっきりで済みました。
経済的な子だねぇ~”(*>ω<)o"クーーッ

7

帰りはピーちゃんの運転だったのですが、↓こんなんした後に

8

不敵な笑みを浮かべていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !

9

一体何を企んでたんだい?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
失敗。。。
先日ネットで注文しておいた商品が届きました(*'-'*)
欲しかったのは靴下。
ほとんどの靴下が穴開きになってしまったので買う事にしました。
少し小さめの方がフィットして脱げにくいので小さめを買ったのですが。。。

1

小さすぎた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

前足用と後足用はサイズを変えたのですが後足用なんて
チワワが履くくらいのサイズでした。

しかも前足用(4足組)×2,後足用(4足組)×2も買ってしまった。(号泣)

そしてチロ用おやつ。。。

初めて買ったバウムクーヘン

2

普通バウムクーヘンといったらしっとりやわらかですよね??
これはクッキー並みに硬かったですヾ(・ω・`;)ノ
包装紙を見ても一切そんな事は書いてなかったし、
かと言って賞味期限が切れてるわけでもなかったです。
(まあチロは小さくしたら食べてくれたのでよかったのですが・・・。)

そしてお友達に送る予定のおやつをチロに取られないように
こっそりカバンにしまっておいたら、

3

すっかりバレてたσ( ̄∇ ̄;)

4

さすがは食いしん坊(笑)

それにしても(?)犬用の服でズボンが付いてるのって笑えますよね。
チロが持ってるのは今日着てるこれと・・・ヾ(≧▽≦)ノ☆

5

これ!

6

田舎っぺみたいだな(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


お★ま★け

来年用のお年玉袋を買いましたヾ(^ω^*)

7

チロにはお年玉ないけどね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
イルミネーション
日曜日チロを連れてイルミネーションを見に行って来ました(・∀・)
まずは大都会名古屋へ・・・

1

イライラしそうなくらいに混んでいて1時間ほどでようやく到着(´ヘ`;)

2

駅前には沢山の人だかりだったのでさすがにチロを連れて行くわけにはいかず、
遠目からイルミネーションを楽しみました♪
当のチロさんは・・・

   3

お出掛けしようとしたら慌てて付いてきたくせにつまんなそうでした。
今年のイルミネーションは物語風になっていたので一通り見て
写真を撮って車へと戻りました。
車に戻るなりかなりお疲れ気味のチロ(* ̄m ̄)プッ

   4

この後おやつをあげたら元気復活です!(単純な犬)
私達もお腹がすいたので大須に寄って腹ごしらえする事にしました。
↓大須の商店街を闊歩する柴犬(笑)

   5

ただひたすらズンズン早足で歩いていたチロが急ブレーキをかけて止まったのは・・・。

店先でたこ焼きを頬張る外人さんの前(-"-;)
さらには近くまで寄ってスンスン匂いを嗅いでいました。
さすがに外人さんも苦笑いでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして商店街を引き返す時には鳥の丸焼きを売る店でピタリと止まってしまったので、
仕方なく抱っこしました( ̄_ ̄|||)

そんな食べ物の誘惑の多い大須を後にし次に向かったのは豊明の個人宅へ。。。

6

ここはコロクロままさんのブログで紹介されていたので行って見ました。
豊明市文化会館のすぐ前と教えて頂いてたのに思い出せなくて
市役所だったか勤労会館(←どっちも違う!)だか
そんなようなとこの前でオートバックスの社長の家らしいよって事で
それならばとりあえず豊明のオートバックスに行って見る事に。。。

ここがオートバックスでしょー・・・んで~と言いながら目を凝らすと
前方にでっかいクリスマスツリーが目に入りました。
「 ここか? 」 「まさか!ここは個人宅じゃないよ。」
そんな会話をするほどの豪邸とイルミネーションございましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もう1回行きたいなぁって思えるくらいすごかったです。

家に帰るとチロっぴは。。。

7

早速暗がりで飯を食らう(笑)
大須では匂いだけだったもんね<(^∀^*)ゞゴメン~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ← ポッチリありがとう♪
靴下
昨日玉ねぎの皮を剥いていたら爪と肉の間に皮が刺さって
地味ぃ~に痛い私ですσ( ̄∇ ̄;)

突然ですが、買ってから2、3回しか履いてなくて久々にまた履いて見た物・・・

それは・・・

5本指靴下。

1

義兄(旦那の姉の夫)はいつもこれを履いていてもう手放せないそうですが、
私はやっぱり苦手です(-"-;)

2
   (↑克服済みです(汗))

スヌーピーが付いていたので迷わず買ったものの、どうにも気持ち悪く
脱いでから1時間経った今もまだ履いているような感覚です( ̄~ ̄;)??
たぶんもう2度と履くことはないでしょう。。。

3

本当にチロのでもいいから交換したいくらいでした(´ヘ`;)
この靴下のどこがどういいのか教えて欲しい今日この頃。。。


お★ま★け

今晩は冷えるのでチロに目いっぱい毛布をかけてあげました♪
でも埋もれすぎて回りが見えないのが不安なのか
5分おきくらいにぴょっこり顔を出してましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

4

自分が寝てる間に私が帰っちゃうのが嫌なのかなぁ~なんて思ってたら、
帰る時にはぐっすり熟睡してました,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
メニューは同じ
ベッドで寝ようとしてくるくる回るチロを「どんだけ回るんだ!?」と
ジーッと見ていたら目が合ったσ( ̄∇ ̄;)

1

さっきご飯食べたくせにまだ食べ足りないらしい。。。

2

そうこうしてるうちに父ちゃんと母ちゃんが晩御飯を食べ始めた。
ちゃっかり母ちゃんの横に陣取るチロ(-"-;)

3

なかなかもらえないチロはとうとう母ちゃんの上に乗っかり
メニューの確認をする(* ̄m ̄)プッ

4

どうやら自分好みのおかずじゃなかったらしい(笑)

5

そして次のターゲットに狙いを定める(σ-"-)σ

6

でもメニューは同じ、残念でした~( ̄ー ̄)ゞ フフッ

7

確かにぃ~  by MAYUGO(DAIGOのパクリ)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
